えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« クリスマスコフレ第二弾 | メイン | 一人ご飯 »

2005/11/11

西口から東口

サナ パワースタイル/マスカラリムーバーが欲しくて、今日は小田急からマイシティへ移動。(エミママの頃はステーションビルって言ったらしい)

高校時代も大学時代も定期と共に過ごしてしまった私はず~っとJRの中央地下通路を通り抜けて行き来していたわけです。その影響で、未だに新宿の地下が分からず・・・・・。
子供の頃はついて歩いてただけだからダメですねぇ(v_v)
今までは大ガードの手前にある路地を潜って遠回りしていたのだけれど、いい加減地下を攻略したくなったのでチャレンジ。

丸ノ内線を横目に伊勢丹方向へ行けるようになりました~(笑)地下から行くとマイシティってとても近いのね。当たり前?
という事で、とにかく西口から東口へ無事到着出来るようになったのでありました(^O^)

しかし、結局お目当ては見つからず・・・。これだから素直にネットで買った方が安くなっちゃうんだわぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3500393

西口から東口を参照しているブログ:

コメント

このポイントメイクリムーバー、@cosumeで見つけて欲しいと思ってたんです>○<

新宿では寄り道せずに帰り、地元には何もないので探すのを忘れてました。。。

探してみよっと!

ぱんなさん:見つけたら教えてくださ~い。

某メイクアップソリューションにあってくれれば一番良かったのですが(笑)

コメントを投稿