えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 西口から東口 | メイン | 懐かしい味 »

2005/11/11

一人ご飯

今日はダーリンが16時からJAIPAだったので、夕飯はいらないだろうと予想(的中♪)

いつも一人ご飯は“emi特製ある物でオリジナルパスタ”(爆)なのですが。一人だからこそ作らなくても良いのか~と未歩さんのブログで勉強勉強(^^)v
新宿にも行く事だし今日こそはとデパ地下デリデビューして参りました。(ようはただのお総菜ですが・・・)

ということで、攻略出来た地下通路を戻り再度小田急へ。

ノーメークならまだしも、化粧した私には似合わない事は自分でも分かっておりますが、頑張って行って参りました(^^ゞデパ地下。おば様方のパワーと戦うには修行が必要だわぁと控え目になりつつ。
ナゼかダーリンの方が詳しかったRF-1でサラダを買って。隣でチキンの香草チーズ焼きをゲット。

051111_20590001

しかしながら日々生協で生活している私にはお総菜って高く感じました(^0_0^)
レストランでは値段なんて気にしないクセにね(笑)一人ご飯だからって事もあるのだけれど、生協の冷凍食品はスーパーと違って、業務用とか素材その物とかの冷凍食品が売っているのでとても便利なのです。帰ってチンした方が安いな~なんて主婦みたいな事を思ってしまいましたよ(主婦なのか:爆)

とは言いつつ、美味しかったからまた挑戦しよ~っと(爆)
新宿だと何処のデパ地下が良いんですかねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3500406

一人ご飯を参照しているブログ:

コメント

一応主婦でしょ(^^ゞ
値段も大切、でも身体に良いものもっと大切。。
20年食べたいものだけ食べてきたら
今になってメンテナンスが大変です(^^ゞ

PSクリスマスコフレ第一弾 を
クリスマスコスプレと読んだのは内緒にしておいて(^^ゞ

せんちゃん:
ですよね~。生協はスーパーより高い物も多いけど
精査してくれるから安心(^^)vくめ納豆も売ってるし(笑)

では、来年の忘年会はサンタワンピで(うそ)

サンタワンピはだめ。
こちらで用意します(^^ゞ(嘘)

え~ワンピはだめなのぉ。
ドキドキ・・・・・。

だって、あまり普段と変わらないじゃん(^^ゞ

おほっ。
そうですよ~!1人だからこそ美味しいもの買って食べましょっ♪
結構、デパ地下も美味しいものあって楽しいですもの。
でもでも、アタシみたいに買ってばかりいるといけませんよ~(笑)
なまけものになっちゃうから!あはっ。

HOKUO、懐かしいですね!
結構美味しいですよねぇ。
そして関西系だとは知りませんでした!

せんちゃん:よくご存じで。。。。。

未歩さん:(^^)vお一人様の楽しさが分かってきました(笑)

HOKUO一度食べるとクセになります。また近々買っちゃいそうです^^;

コメントを投稿