えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 一人ご飯 | メイン | ローミング稼業開始 »

2005/11/11

懐かしい味

ついでにパン屋さん。

高校の頃毎日のように鶴川で買っていたHOKUO(関西が中心なんですね。なのに小田急線沿線にはお馴染み:書いてないけど鶴川もそうだよね?私の記憶が混ざってる?)

051111_20490001

ネットで調べれば分かるかと名前覚えてこなかったのですが、下のパン[プルニエと言うらしい]が一番のお気に入り。毎日食べていたような気がします(笑)
ダーリンの東京ベーカリーみたいな物ですかね。
#しかし、WEBで調べたら、みんな袋と一緒にパンを写していて面白い(^^)

全部残してあるから今日は晩酌ですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3500420

懐かしい味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿