えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 卵酒 | メイン | おしごと »

2005/12/16

RMK クリアジェリーシート

さてさて、今日はじっくりお家でお仕事デー
ダーリンは忘年会だし、夕飯もオリジナルパスタを作ってゆっくり楽しみます。

先ずはパックから(笑)

パックって得意じゃないのだけれど、これは良いかも。買い!
この前、RMK フルーツバリアクリームをリピしに行った時に、今クリームを買うとプレゼント♪ということで、RMK クリアジェリーシートを1セット頂いたのでありますm(__)m

ぷるんぷるんのシートその物が美容液をジェル状に固めたものとの事。
パックする前や、パックした後のお手入れが気になって、だったらやる意味あるのかな?と思ってしまうパックが多いのだけれど、これは明快。
洗顔後にそのまま乗せて15分。終わったらクリームをつけるだけ!
いつものこれ一本でOKのスキンケアスキンチューナーの働きは担ってくれちゃうんだそうです。だから、化粧水もいらないし洗い流す必要もないし、分かりやすい。スペシャルケアならこうでなくっちゃ。

いつまででもつけていたいようなヒンヤリ・ピッタリ(あごはかなり(^^ゞ余ります。emiには鼻の部分とオデコが少し足りなかったです・・・。)感が心地よくて。ながらお手入れを推奨してくれている為、取れちゃう心配はゼロ。
ミントな香りという事だったので少し構えていたのだけれど、ほんのり香る位なので全然OK。
取った後も肌温度が下がっていて、しかもプニプニな感じ。

その後は今一番気に入っているクリームRMK フルーツバリアクリームを多めに。
このクリーム“甘いペアーとフレッシュなグリーンのやさしい香り”という事なのだけれど、やっぱりバナナの香りに感じる(笑)最近は朝晩使っています。つけた時に安らぎを与えてくれる化粧品って良いよね

RMKのスキンケアは食べものに拘ってくれているところがお気に入り。emiがダメな成分も入っていないし安心して愛用中。たっぷり使う為にも予備の買い出しに行かなくっちゃ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3517693

RMK クリアジェリーシートを参照しているブログ:

» RMK ルミコ (化粧品) (くちこみ評判良品)
コスメブランド。 [続きを読む]

コメント

こないだRMKに行ったときクリアジェリーシート試しました~♪
サンプルはまだ無いってことで店頭で手に貼ってみたけどピタッって密着してヒンヤリ気持ちいい!!
アフターケアも簡単だしgood!!!

そうなのそうなの。めんどくさくないのが一番♪
お薦めだよ~

コメントを投稿