えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 今年の抱負 | メイン | 心に響く »

2006/01/06

どっちバトン

どっちバトン
あみちゃんから頂きました(^_^)v今年もよろしくおねがいしま~す♪

ではさっそく。

■どっちが好き?

  *東京  

  *大阪

東京!東京生まれの東京育ち。
両親共に東京生まれの東京育ち。
田舎のほうが都会(爆)

■どっちが好き?

  *沖縄  

  *北海道 

沖縄!
沖縄大好き~北海道の味覚も捨てがたいけれど、開放感のある海LOVE

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

  *優しくスマイル そっとキス  

どっちも捨てがたいけれど『ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ』
ダッコ好き♪

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  *恋人

  *浮気相手  

自分。自分が悪いでしょやっぱり。   

■どちらの人生を歩みたい?

  *破滅が常に付きまとう短命タイプ

  *保留しながらも長い人生

似合わないけど『保留しながらも長い人生』

■SとM。どちらかというと?

Mです。絶対。
仕事中はSっぽい。でもそれが快感では全然無い(・_・、

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  *かく!!!

  *かかない

好きな人との関係によるよねぇ。アピール中だったら何があってもかかない!

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  *昔好きだった人

  *知らないけど、可愛い人 

どっちでも人によりますね(謎)

■付き合うならどっち?

  *年上の落ち着いた人  

  *年下の甘えッ子

両方好き~
でも確かにあみちゃんが言うように【年下の落ち着いた人】良いよね~( ´-`)

■告白の後オッケーされたら??

  *抱きつく  

  *キスする  
 
寄り添う。だなぁ。胸元とかに(^^)

■必要なのはどっち?

  *己を磨く向上心

  *人を思いやる優しさ  

ひとまず『己を磨く向上心』その上で『人を思いやる優しさ』

■カレーに入ってなくてイヤなのは?

  *じゃがいも

  *にんじん

ジャガイモ!

■告白されて困るのは?

  *親友と思っていた人

  *親友の恋人

親友の恋人!
それは困る!
でも趣味合わないから大丈夫だろうなぁ。。。。。

■地球最後の日です。逢えるなら?

  *親友

  *恋人

恋人!
親友にも連絡はしたいね。

■エッチするならどっち?

  *相手の家

  *ホテル  

ホテル!

■大人と感じる飲み物は?

  *ビール

  *ブラックコーヒー

ビール!
後から好きになったから。

■死ぬ前に一言!

ありがとう
 
■バトンまわす人5人

ひろりん・ゆみちん・未歩さん(もうやりました?)・さちこさん(知りたい!)・ぱんぞーさん(バトンをどうぞ~)

ではキャッチお願いしま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3528064

どっちバトンを参照しているブログ:

コメント

わぁ♪えみちゃんやってくれてありがとぉ゚+.
人のどっちバトン見ると面白いね( ´艸`)
意外なとことか ほぉっと思うとことかいっぱいだったぁ♪
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  *恋人

  *浮気相手  

自分。自分が悪いでしょやっぱり。 

↑これが1番驚いたぁ!!そう思えるのがすごい!
あみだったら人のせいにして逃げてしまいそう・・
えみちゃんは強さがあって素敵だね゚+.

バトンありがとうございました~

強がってるだけで強くないからダメだったりします(笑)

バトンありがとうございます~♪
これで今日もネタができたぁ(笑)

いえいえ、まだで~す!
早速やってみますっ♪
バトンって面白いものね~☆

yumi:
ネタが無い日はバトンに限る!ね♪

未歩さ~ん:
自分でも発見が有りますよね~お願いしま~す

後日してみます♪
待っててね♪

おねがいしま~す。

o(^-^)o ワクワク

コメントを投稿