えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 栗おこわ | メイン | お芝居 »

2006/02/02

麻酔切れました

やっと麻酔が切れました~4時間かかりますね
#次回を会食の日にしなくて良かった(笑)

前歯にうっすら出来た虫歯を治すついでにスキッパを直してしまおうという計画。
スーパースマイルデンタルクリニック

本当に丁寧に説明してくれるし、他の歯医者さんからも神経を残したい時には依頼が来るという職人技は頼りがいがあるのです(^^)v安心安心

というわけで、今日は上の前歯4本を削って歯ぐきも形を作ってもらって、セラミックを用意して貰う前のプラスチックの仮歯を装着。
最近は自宅でマウスピース方式のホワイトニングを続けていたら結構白くなってきました。プラスチックではホントの歯より色が濃い位(^^)vセラミックが出来れば白いものになるという事なのでそれまで我慢我慢。当分ホワイトニングもサボっておこう。

さて、武田久美子さんも前歯は変えていらっしゃるとの事。イメージが変わるものなんですね。楽しみ♪

武田久美子という生き方

今まで似合わなかった色の口紅も合うようになるかも・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3545465

麻酔切れましたを参照しているブログ:

コメント

私も今、前歯を治療中なの!仮歯でホワイトニングもしてるよ~。なかなか面倒だよね、正直。
努力なくして美は手にはいらないのね・・・。
でも、私、途中で歯医者さんに不信感が募り、
どこかいい歯医者さんないかな~と思ってるところ。
emiさんのおすすめの歯医者、私も行ってみようかしら・・・?

そうそう努力が必要みたい(笑)
不信感はゼロよ~ほっとくと何時間でも説明してくれそうな先生だし(^^ゞ本当に手が器用な人みたい♪
行ってるのはこっちです。
http://www.supersmile-dc.com/smile_1.html
院長がやって下さってますよ~

羨まし~!
でも、やっぱり麻酔とかするんだ?
虫歯治療のため?

って、私なんて、前歯の神経抜かれてすでに変色中・・・。(--;)
早くにそこの歯医者さんを知っておけばよかったわ。
私も行ってみよ~!(^0^)

およ。結構困ってるのかなぁみんな。
オススメですよ~
神経は何処までも抜かないポリシーみたい(^^)v
だから、痛いので麻酔はするけどね。

虫歯を削るから麻酔っていうより今回のは歯を大きくして
フルカバーする為に、歯ぐきをめくるから麻酔って感じだと思います(笑)
今日も歯ぐきが痛い物・・・(^^ゞ

おお~~
yumiも次からコッチにいこうかなぁ(^^)
超よさげ♪

営業部長犬も居るしね~
審美的な事をと~っても気にしてくれるから良いよ~

さっそく予約取ってみました!
小学生の時に知ってれば、神経とらなくて済んだのにな~笑

おっ。早速♪
そのころには無かったと思う(笑)その歯医者さん(^^)
これからの治療が合いますように~

コメントを投稿