えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« BBQ | メイン | シェービング »

2006/04/12

準備中

月曜日に整体行って顔の歪みを直してもらって姿勢をよくしてもらって、 火曜日に歯医者さんでやっと仮歯が本物になって、(まだ違和感あるけど間に合ったぁ) 今日水曜日はお顔そり。

背中も開いてるドレスなのでウエディングコースで背中まで。

どうせ化粧取られちゃうから下を向きつつスッピンで移動中〜メイク好きの私、するときはするけどしないときは潔いのです。難点はせっかくお出かけしても何処にもよれないことですね、直行直帰とはこのこと。

化粧する日は出発の二時間半前に起きるのだけれど、今日は化粧しないと言っても寝坊寝坊。出発の二十五分前に飛び起きました(^_^;) 朝ご飯食べてシャワー浴びて。。。 スキンケア忘れた、、、('_')

早く着きますように 顔洗ってもカピカピしなかったって事は使ってる洗顔料良いのかな(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3602928

準備中を参照しているブログ:

コメント

歯、ホンモノになりましたか~!?
私も最近ホンモノになりましたよ!
違和感は次の日にはなくなって、本当に凄いデキル歯医者さん!!!紹介アリガトウ!本当に感謝!

結婚式楽しみよね!私はアナタの同級生でもあるウエノさんの結婚式が6月にあって、今からいろいろ悩んでいます。

しかし、出かける前の2時間半前に起きるのって尊敬!

最近は6時半に起きて7時半外出の日々。お弁当作って朝ごはん食べてお化粧するのが精一杯!どうしても早起きできなくて、町田時代みたいに5時に起きて掃除機かけたり出来ないのは心苦しいです。

まやちゃん:気に入って貰えたようでよかった~
丸一日たったら、殆ど違和感なくなりました(笑)
後は舌がなれてくれれば(^^ゞ明日には忘れてそうね。

そう言えば母親経由でお噂は@ウエノさん。
メデタイですね~(^_^)v
私は2週間後にももう一件お招きいただいて幸せを
いっぱい貰ってこようと思ってるトコです♪

あ~2時間半前が12時とかだから出来てるんだと思うよ~。
因みに寝るのは起きる6時間前って決めてるの(笑)

すごいねー!当日の感じもみてみたいなっ!素敵なドレスなかんじが伝わりますー!
整体には 今めっちゃ興味があるんだ。それって骨盤矯正とかできるのかしら。。

明日からネイル・セットって続くから楽しみ~(笑)
整体ね、私が行っているところでは殆どお任せだから骨盤矯正はお願いしてみたこと無いけど出来るんじゃないかなぁ・・・

コメントを投稿