えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 隅田川お花見コース | メイン | BBQ »

2006/04/07

楽しくなってきました

我々の結婚式以降結婚する友達がいなくって、結婚後初のオヨバレに向け着々準備中~

頑張った甲斐があって、ドレス買えました(^_^)v
インポートものなので、明日実家に持っていってお直しを・・・って作ってもらわなかった意味が無いとか言わないように(笑)

いや~しかし勉強になりました。妥協しないで探すのって本当に難しいですね。しかもドレス屋さんにも代理店方式が進んでいるなんて今回初めて分かりましたよぉ。どこに行っても同じものが置いてあったりするわけです(笑)

作るか海外から持ってくるかという形でなら是非チャレンジしたい業種でありました♪ご興味の有る方ぜひぜひお声がけ下さいm(__)m

さて、ドレスですが。
75%の納得で良しとしました。
しかしemiのデザインだったらバイアスで上手く仕上がっていない縫い目、やり直しですよぉ。『ほどいて!』って言っちゃいます・・・。ううむううむ。まぁ、その前にこの状態じゃ出て来ないか・・・。


というわけで小物も着々と揃い始め楽しくなってきました(^_^)v

整体に、鍼と整体と顔の矯正とリフトアップの予約を入れて(爆)
お顔そり屋サンに、背中までのレディースシェービングの予約を入れて(笑)
専属ネイリストみおチャンに予約を入れて♪
専属スタイリストさっちゃんに予約を入れて♪

私は、みんなの努力で出来ています(^^ゞよろしくおねがいしま~す。

新郎新婦様々は残る一週間忙しいことと思いますが。お招きいただくのがこんなに楽しいなんて、終わって初めて分かりましたよ~こちらの世界へようこそ(^○^)


それから、楽しくなってきたことと言えばMINI-Z
手のひらサイズのラジコン!一人で趣味を持つなんてゆるせな~いemiもやる~というタイプの私(ここはエミママに似たのかも?!)、これもしっかり参戦してます。
060406_15480001
プロポを変えたら?上手くなったぁ。今日は楽しく走れました(^_^)vやっぱり形から入らないとダメなのね。

アッシー君にメッシー君にみつぐ君の次に流行ったのは繋ぐ君だったけれど、、、今はプロポ君(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3598449

楽しくなってきましたを参照しているブログ:

コメント

ドレス決定おめでとうございます!よかったですねっ!お披露目楽しみにしてます♪

良かったです良かったです。一安心ですぅ(v_v)
よしこさんもラジコンどうですか~
私の愛車よしこさんにピッタリ(笑)

その、お顔そり屋サンとやらとっても興味有り(>_<)
水着着る前とかいきた~い!!

そだね~水着前も良いかも~忘れてた~
今回思い出してみたのよ^^;結婚式前にいったな~と思って。
ここです~
http://www.sky-salon.co.jp/shoplist/lav_yuuraku.htm

ラジコンですか?!ものすごーーーーーく下手なんです。。。
MINI-Zかっこいいですね。その羽ステッカーつけただけでもパワーUPしそうですね。(笑)

毎日の特訓で大分動くようになってきました(^^ゞ
でもこのシールチューニングしてから、、、空を飛ぶんですよぉ(笑)

コメントを投稿