えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 仕上げはデトックス | メイン | どしゃぶり傘もなく »

2006/05/12

自分に投資

移動時間は絶好のブログタイム!

やっと行けました念願だったピークラウンジ
昨日はなんと13年ぶり、中学のクラスメートと再会。mixiが無かったらありえなかったチャンス~!(^^)!

あの頃からしっかりしていた彼女にはクールだったはずの私もいつも何でも話せて、色々しゃべったなーと思い出しましたッ

今回も変わらず。

最近抱いていたモヤモヤが分かり合えてずいぶん楽になっちゃった。タイミングも良かった~と感激。温かい人柄のまんまで、やっぱり人は変わらないのねと嬉しくなりました。

又会うとき、お互いに一歩進んでいられますように。

というわけで、三時間食べ続けました(^_^;)景色もキレイで山まで見れて、、、また行っちゃう(笑)

『20代は自分に投資』
という素敵な言葉を頂いて来たので、今日は早速エステ(^_^)/今を楽しまなくちゃね♪
#30代になっても数字を変えるだけになると思いますが(笑)
最近代謝良いみたいでゴキゲン。太ってなかった~
隣から、「そういうこと言ってると明日から太るよ」と悲しいお言葉が・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3622245

自分に投資を参照しているブログ:

コメント

パークハイアットには1度だけ行きました。
・・・でも、フロント手前まで行って怖じ気づいて
帰りました。滞在時間:10分程度

ラウンジは横切っただけですが、オアシス!って
感じでしたね。ゆっくりしたい・・・。

ピークラウンジ、行かれましたね!!!
平日だと比較的空いているし、
ゆったり時間が流れてて、アフタヌーンティーも
お得感あって良いでしょ♪
沢山サーブしてくれて恥ずかしいくらいに
いつも食べてしまいます(笑)
でも、久々にお友達との再会であっという間だったかな?

すげー。どう頑張ってもバングラにはそんな建物自体がございません。わはは。

なんかトラバが英語だらけですけど?

Morihiroサン:
確かにオアシスって感じですね~
良いですよゼヒゼヒ。デートにでも♪

未歩サン:
\(^_^)/そうなんです。
や~っと。や~っとですよぉ。指くわえて見てましたもの^^;
平日は良いですね~、今は何か違うメニューだとかなので、通常に戻ったらまた行きたいです♪
確かに喋っていてあ~っと言う間だったのですけれど。頂く物は頂いておきました(笑)

るサン:
そりゃそうだねぇ。
無くならないだろうから、帰ってきたら行こう!
うん。それが良い♪
ブログ読んでるよ~益々凛々しくなって戻ってきそうで楽しみ(^.^)
#トラバ掃除しました~(寝てた物で:笑)

本当に色々とありがとう!
次にお会いするときには良い報告ができますように!
その為にも笑顔で毎日を過ごしたいと思います。
お互いに頑張りましょー。

うんうん!悩んでいても始まらないので笑って次を考えようと思いま~す♪
再会できて良かった(^^)v
これからもよろしくおねがいしま~す

コメントを投稿