えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 雑誌遍歴 | メイン | 自分に投資 »

2006/05/08

仕上げはデトックス

このゴールデンウィーク。とにかく食べまくりました。
このストレスは暴飲暴食でしか止められないと言わんばかりに二人で食べて食べて食べて・・・
ううむ、そろそろヤバイです。ダーリンの学生生活も始まるので自粛いたします。
今週会うみなさま・・・お手柔らかに(謎)

さて、どこにも出かけず(食事には出かけたのだけれど(^^ゞ)仕事をしっぱなしだった黄金週間の仕上げに昨日からマンダリンオリエンタル東京
Mandarin Corner King Room(._.) φ メモメモ
でゆっくりとリラックスさせて頂きました♪

さてさて、オープンから半年近く経ったので行ってみたのですが、ソフトが弱いみたい。。。
ハードを比べても泊まるならコンラッド東京の方がいいかも。。。でも食べるならマンダリン!
マンダリンのフレンチシグネチャーはカナリ良いです。美味しいし素敵だし、一品一品記憶に残るお店(э。э)これは食べにだけ絶対通っちゃう(宣言)

どちらにしても今のところ一押しはやっぱりグランドハイアット東京ですね。フレンチ キッチンも有るし(^_^)v
ミッドタウンに出来るザ・リッツ・カールトン東京が次の楽しみ♪

さてさて、昨日の夕飯はそのシグネチャーで幸せだったのですが、お昼はセンスという中華にしたらソフト的に疲れてしまい(^◇^;)そのまま帰宅して昼寝(爆)

夕方起き出して、二人とも気になっていたドキュメント映画を観に新宿へ。最近は殆どTOHOシネマズ 六本木ヒルズで観ていて、行ってもマリオンなのだけれど初めてテアトル新宿ヨコハマメリー。内容は公式サイトで~。

“メガネをかけていて知的・太っていて裕福・顔色が良い健康な人”を探すというのは勉強になりました。そして、時代は変わるんだと言うことも・・・。女こそプライドを持って生きなくてはいけないのでしょうね。


さて、GWの総仕上げは、映画鑑賞の後・・・
ブログの女王こと眞鍋かをりさんが、お母様と行ったという岩盤浴 DRAGON SPA 六本木店。コチラのお店、女性専用の他にカップルや男性OKの個室があるのです。とても人気でなかなか予約が取れなかったのだけれどついに!連休最終日の深夜で取れました(笑)

食べた分全部デトックスとは行かなかったけれど、二人とも1キロ弱のダイエット(^_^)vなんだかスッキリしてクセになりそうです~エステの予約が取れない月は岩盤浴かな♪ダーリンは余りはまっていないようですが(^^ゞ一緒に行けるタイミングが有ればまた一緒にいこ~っと。個室の休憩部分に男性用の雑誌しか無かったのはそう言う事ね・・・先に上がってました(笑)

VIPルーム(岩盤ベッド2床の個室)でお願いしたので女性専用ルームは分かりませんがクレンジングが有りませんでした(少なくてもクレンジングと書いてある物は無かったです)そんな予感がしたので持って行っていたから良いのですが、これはちょっと用意して欲しいかも・・・何も書いていない容器では使いにくいし(v_v)後、髪の毛をまとめるゴムも販売していました。エステとかだと大抵貸して貰えるのでこれも意外。emiはカバンに常備しているのでこれも無事でした(笑)あとは~今日は洗面が詰まってました(^◇^;)これは次は解消されていて欲しいです。

個室のある(彼と一緒に行ける)岩盤浴って少ないのです。他に良いところがなければリピしま~す。一人で行くならここが会社から近くて便利そう。

さてさて、夏休みまで頑張るぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3620295

仕上げはデトックスを参照しているブログ:

» コンラッド東京:初宿泊(1) (宿泊でホテルを有意義に使おう)
このブログの最初の記事として、今年4月に泊まったコンラッド東京の宿泊記から書いてみようと思う。実は、現時点(2006/5/22)で、このホテルは2回宿泊しており、1回目がこれから書くもので2006/4/15から1泊。2度目は、2006/5/20から1泊。両方、土曜日の1泊である。これから...... [続きを読む]

コメント

がはははは
ドラゴンスパ行きましたか

あそこはうちの親父が岩盤を暖めたり、湿気を作ったりする装置を製作したんですよ(笑

工事中には色々芸能人が来たらしいっすよ

あ~そうなんですか~世間は狭い!
岩盤はと~っても良かったですよ~また行ってきます♪

#紅茶二人で、味を楽しみつつ飲み進めさせて頂いております~m(__)m

ん〜〜〜豪遊ですな。
ラジコン勝負しよ〜〜〜〜!!

GWはギャラリーが多くてドキドキしましたよ~
漸く空は飛ばなくなったのですけれど♪
行きましょ行きましょ~

すごいね。ホテル詳しそう♪  いいかんじだね♪岩盤いきたいんだよねー!!!!!!たしかにカップルでいけるところは少ないね。もっと増えればいいのにん。

岩盤浴らくちんでお薦めよ~
また行きたくなって来ちゃった(笑)

はじめまして!
突然質問なんですが、emiさんはインドエステのリゲルグランドに通ってらっしゃるようですが、そこは会員にならなければ体験以外通えませんか?
通いたいんですが、私まだ未成年なんですよ(泣)
親の同行とか同意書があれば大丈夫ですかねぇ・・・
今度体験に行こうかなって思ってます!!

呉羽さん:
はじめまして。コメントありがとうございま~す
今後とも、宜しくお願いします♪

チケットを何回分か買っている状態が会員と呼んでいる状態であって、逆が毎回払いなんだと思います。毎回払いだと恐らく定価になってしまうんですが、先に何回分か(最低5回かな)買っておくと会員って感じで、定価より安くしていただける感じですね。

私も未成年の頃からよくエステ通っていましたよ~
親が協力的なら問題ないと思います(^^)v

お返事ありがとうございます!
それじゃあ他のエステみたいに会員がどうの~って感じじゃないんですね♪
安心しました(笑)

リゲルグランドも未成年でもたぶん大丈夫ですよね(汗)
親は自分のバイト代なら文句無いそうです♪
emiさんはリゲルグランド行った時、しつこい勧誘とか押し売りみたいなのってありましたか?
そういうのも心配で(汗)
なんか私のイメージじゃリゲルはなさそうなんですよ(笑)

エステティシャンの方もお仕事なので、どうですか~って話はあります。
でも、ハッキリ断れば大丈夫です。まぁ、つられてチケット買ってあげても全然OKなのですけれど♪
お家用のグッツとかは売ってないので安心ですよ。
気に入ると良いですね~

はじめまして。
私も今度彼の誕生日に行こうと思ってるのですが、
なんせ自分でホテル予約したこともなく不安で・・・・。
良かったら色々お話きけますか??
チェクインの時間やチェックアウトの時間・・・・
一番気になってるのがレストラン シグネクチャー 行こう
と思ってるのですが・・・・
ホームページ見ると格好がスマートエレガント・・・・と書いてありまして・・・
どんな格好で行けばいいんだかさっぱりで・・・・
良かったらお話きかせてください。

みきさん、こんにちは♪
お誕生日にホテル!良いですね~(^_^)v
私が行ったプランだとチェックイン15:00より、チェックアウト12:00迄ってなってますが、予約するプランによっても変わってくるかも知れないし、のばせるプランもあるようなので是非ホテルに確認してみて下さいね。
シグネチャーは、ホントこの写真通りのイメージでした。
http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000039.asp
スマートエレガント・・・確かに難しい表現ですね(笑)
このサイトなんか参考になるかも。
http://www.sleepydays.net/tropical/info/dress/index.php#se
Gパンじゃなければ心配する必要ない感じでしたよ~
男性も可能であればGパンじゃないと余計な心配しないで楽しめて良いかも知れません。今回はグレーのパンツで行ってました。
私は、黒のミニスカートだったかな?!分かりやすく言えばコンパにも行けるような格好ですかねぇ。結婚式の二次会ほどの用意はいらないと思うけれど、ちょっとドレスアップするのも折角だから楽しいと思います♪ステキな想い出になると良いですね~
行ってらっしゃい。

コメントを投稿