えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ただいま。 | メイン | 読書日記 »

2006/06/06

バトン

子供の頃は足遅いからバトンなんて大嫌いだったけれど、こういうバトンは好き^^;

さて、スタート!

1☆回す5人を最初に書いておく

hiromiさん
yumiさん
是非!
ネタ切れ用に皆さん持って行ってくださ~い。
暇つぶしにもお薦めですよ~

2☆お名前は?

emiです。
本当はEmiとしたいところだけど、書いて貰うのに小指がつるようでは申し訳ないので^^;一番楽に、でも恥ずかしくなく書ける形はコレかな~と勝手に思っています(笑)

3☆おいくつですか?

28です。早生まれですから(^_^)v
そろそろ、年齢が顔を追い越したようです♪

4☆ご職業は?

難しい・・・・・
そういえば、最近プロフィールを追記しました。

私の仕事は、、、お二人が語ってくれるでしょう(爆)
会社の何でも担当です。

5☆ご趣味は?

カラオケ!最近歌っていないけれど。明日歌えたらいいな。

それと

かーくん!(諸星和己くん@元光GENJI@Pin,K)
これはライフワークですね。
昔は歌番組とドラマだけ見ていれば良かったのに、最近はバラエティーが多くて、チェックが大変です(苦笑)

6☆好きな異性のタイプは?

ジャニーズ系!
(趣味が一貫していないのは追求しないでください^+^)

7☆特技は?

化けること♪
最近、ノーメークだと自分でも幼くてビックリします(^◇^;)

8☆資格何か持ってますか?

宅地建物取引主任者
AAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
普通自動車免許
秘書検定2級
英語検定準2級...

9☆悩みが何かありますか?

会話をする暇も無いこと。かな。

10☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:うに、いくら、たらこ、明太子、梅干し、納豆
嫌いなもの:コリアンダー (パクチ)食べられるけれど。

11☆バトンを回してくれた人の印象は?

Nana.さんはバイタリティーのある方
今は教習所の先生。
すっかりペーパードライバーのemiは教えていただきたい位です(~o~)

12☆愛する人へ一言!

ダーリンへ:
『おやすみ』位は話せる時間が有ると良いですねぇ(爆)

みんなへ:
ありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3640062

バトンを参照しているブログ:

» ジャニーズ人物辞典 (ジャニーズ人物辞典)
SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー [続きを読む]

コメント

バトン・・引き継いで頂きましてありがとうございました♪
ペーパーなんですか。。
でも、都内だと電車も充実してますし早いし。。
全然不便を感じないと思いますもの★
まずはsmartから乗って行きましょう~(^0^)ノ

Nana.サン:
そうなんです、いっこうに必要にならないんですよね(^^ゞ
駐車場代払うよりタクシーの方が安いし(爆)
頑張ります~♪

コメントを投稿