えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 密かな楽しみ | メイン | 行ってきまーす »

2006/07/27

自然体で。

今日は念願叶って、未歩さんと初対面(^_^)v
しかも、悲願のダブルデート♪

お時間頂きありがとうございました~m(__)m
旦那様もステキな方で*^_^*なんとkamakamaとタメ!お仕事の業界経緯も平行していたりなんかして盛り上がりました~。
#そうそう、営業マンの旦那様を持つと大人しい妻が生まれます(謎)

いやぁ本当に自然体で何でもお話しできちゃってト~ッテモ楽しい時間でした。話が合うっていいな~って感じでありましたです。はい。お付き合い頂いちゃってスミマセン(m_m)

これに懲りず益々お付き合いの程宜しくお願い致しますm(__)m帰宅後もこんな時間まで楽しかったね~とkamakamaと騒いじゃうほどステキな時間だったのですもの(э。э)b

初めてのダブルデートは、最近のお気に入り【DAL-MATTO(ダル・マット)】
嫌いな食材を伝えて後はお任せ!素敵な食材で素敵なお料理を食べさせていただけるのです。いつでも絶対美味しいオススメのお店。
今日は、マイクロトマト食用ほおずきにビックリ。
ほおずき市で買ってきた観賞用のほおずきを中身を出して笛にするのとは意味が違うんですね^^;マイクロトマトは葡萄っぽく。食用ほおずきはトマトっぽいお味でした。桃のパスタも美味しくって大満足。最近予約が取り辛くなっているのですが頑張って予約するぞ~っと意気込みを新たにしたのでありました(爆)

帰りには、カッコイイお家でルルおぼっちゃまともご対面♪可愛かった~。会っちゃうと羨ましくなっちゃいます御犬様飼いた~い

ううむ、ホントに素敵な時間でございましたッ
ありがとうございますッ


さて、そんな初対面の日に準備した(いや、準備して貰った)ネイルがこちら↓
060726_01360001
ライブを前に、宇宙をイメージしたベースにピンクのお星様(^_^)v七夕にも良さそうですけれど。あくまでも今回は彼らのイメージ♪銀河と言った感じですね。高校の時に私が削った茶杓の名が『銀河』。御正客には「この歳で宇宙へ来られるとは思いませんでした」とお言葉を頂戴したっけ・・・。

今回も海緒ちゃんありがと~。
みおちゃんのセンスに助けられてます\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6446140

自然体で。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~!
昨日は本当に楽しかったです!!!
初めましてなのに、初めましてじゃない感じで
盛り上がって、とっても楽しかった。
アタシタチもあれからも興奮してました!
ただ冷静なのはるるさんのみ(笑)
マイクロトマトにはビックリでしたね!
そして美味しいんだもの♪
モモのパスタもかなり意外で美味しかった~。
今度、友達に紹介してみよ~っと!
(もちろんアタシも行くのですっ。)
そうです!大人しい妻がうまれますね(笑!)
次回またお会いできるのを楽しみにしていま~す!
本当に、こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

未歩さん:
こんばんは~
るるさんは冷静でしたかぁエライなぁ(笑)
ダルマット楽しいですよね~次のお料理が出てくるまで想像できないところが好きです。
#でも来月の半ばの予約もう取れませんでした(^^ゞ
 9月の予約しようかしら・・・。
あそこも一緒に行きたいここも一緒に行きたい!と
今日も二人で騒ぎましたよ~、楽しみです♪

え~っ!!!!!
来月半ばもダメでしたかぁ(><)
すごいですね。
ホント、昨日はラッキーでした。
emiさんたちのおかげです!!!!!
また美味しいお店を紹介してくださ~い。
待ってます♪♪♪

つ・ぎ・は・・・ムフフ
あ~楽しみ(笑)

ご主人様にもよろしくお伝えくださ~い

ルルおぼっちゃまってなんて可愛いんでしょう。emiさんもそんなに犬好きなら、飼っちゃいましょうよ!
その時はぽろんさんのお友達になってください。
お高くとまっているため友達がいない可愛そうな姫犬なんです。

あきちゃんせんせ:
姫犬(笑)素敵です^^\

いやいや、まだまだ我慢できていますから当分大丈夫のハズ(^^ゞでも直接会っちゃうとや~っぱり我慢できなくなりますねぇ犬好きにはたまりません。

ワンワンいいな~

コメントを投稿