えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« デトックス | メイン | 自然体で。 »

2006/07/25

密かな楽しみ

久しぶりに道玄坂まで整体&鍼&顔の矯正&リフトアップ行ってきました~

あの事件以来、もしや余り目にしないあのビルのエレベーターは???と思って遠ざかっていたのですが違いました(爆)国産でした(^^ゞ

やっぱり顔が元に戻るので復活です。
終わって鏡を見ながら先生に『若くなったんじゃな~い』と呟かれました。大声で言ってもOKですよ私もそう思いますって(笑)
は~コツコツ行かないとダメですね(^_^;)

女性専門なのが残念(∋_∈)kamakamaにもオススメしたいのに。鍼。
レディスコンディションセンター


しかーし、鍼って当日ぐったり疲れることがありますね。
今日はみおちゃんのところでペディキュアして貰ってルンルンしていたのに、電池切れ^^;一度お夕寝しました・・・。完全復活していつも通りの時間に仕事してます(^^ゞ

kamakamaは本社で仕事中なのでラボは(э。э)b未だ一人!
仕事の合間のYouTubeがたまりません\(^_^)/
週末のコンに向けて気分は盛り上がり中~~~
何年経ってもドキドキするのって何なんでしょうねぇ。心臓鍛えられます(謎)

なんとなく貼り付けるのは辞めてみた私σ(o^_^o)










でも貼ってみよう(爆)このくらいがやっぱり円熟期ですよね~
♪Growing Up

イイ!
復活してくれますように(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6442435

密かな楽しみを参照しているブログ:

» youtube 動画 (YouTube 完全攻略!!)
YouTubeの利用方法、動画リンクなどの情報が満載! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿