えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« spamの読み方 | メイン | 森の夏休み »

2006/08/07

化粧直し

今日は、あきちゃん先生の所へ。

メイクは何時間してても飽きない私。化粧に時間がかかるのでこういう日はノーメーク。 帰りにメイク直しって言っても時間がかかるので帰りもしっかり日焼け止めのみ。

おかげでデパートにも寄れないし外食も無理だけどしょうがない('_')

いつも化けすぎていて、スッピン自信無いので、下を向いて歩いてます(=_=)

ファンデをRMKのリキッドにしてから時間短縮無理になったんだよね、キレイに仕上がるけど。 別のメーカーで、パウダーの日用も考えようかな リキッド、長時間に弱いしね。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6465600

化粧直しを参照しているブログ:

コメント

昨日はどうも~。emiさんのすっぴんにはいつも感心するばかり。本当にツルピカですよね。肌が白いが故の悩み(シミが人より目立ちやすいとか)は共通なので、何とかしていきましょう。
あ~でも私はゴルフを再会したためこれからガンガン紫外線地獄に突入です!

あきちゃん先生:
いや~自分ではスッピンとにかく苦手です(T^T)
パーツはちっちゃいし、肌も・・・・・。
でも先生のオカゲでダイブ良くなりましたよぉ。
頑張ります\(^_^)/

コメントを投稿