えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 自由を手に入れた日 再び・・・ | メイン | BMW Familie! 2006 »

2006/10/05

やっぱりコストコ!

IKEA港北行ってきました。

2階のマンションのショールームのようなエリアで欲しいものをチェックしてメモメモ。1階でその商品を見つけてお買い物というスタイル。

賃貸にお引っ越しした時とかは、そのお部屋に合ったサイズを買い直さなくちゃいけなかったり、次のお引っ越しでは合わなくなっちゃったりするからとってもオススメ。

後は会社のお引っ越しとか増設とか!

今、なんの予定もない我々は、、、ジュースと電源の延長ケーブルを買ってきました(笑)(家具屋さんです。)


の、ホットドックはしっかり食べてきましたよ~
ホットドック用のケチャップとマスタードがこんな形^^;

060929_20010001

やっぱり、コストコ行きたい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6570687

やっぱりコストコ!を参照しているブログ:

コメント

いいなぁ~混んでましたか?
IKEAはとても評判ですよね。行ってみたいところです。ケチャップはこんなに大きいのは初めてです。
牧場みたい?

土日は混んで居るみたいです。
平日の夜行ったので、それほどでは無かったですよ~

そうそう何となく乳搾り・・・思い出しませんか(笑)

おおっ!IKEA  いいよね♪  港北も  船橋と同じくらいの広さかな!?   インテリアが楽しくなれそうだけど やはり車でいくのが  一番いいかんじがするねw  ついつい買っちゃう♪w

コメントを投稿