えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 女の子の為のDC入館講座 | メイン | クリスマスの幕開け »

2006/12/03

変わらないものと変わるもの

何となく気になって、まほろ駅前多田便利軒読みました。

町田っこの皆さん!オススメです。

町田駅がまほろ駅に
神奈中が横中にはなっているけれど、
全て情景を思い出せる小説なのです・・・

バスターミナルって書いてあるけど、そっちはバスセンターだしとか思いながら・・・(笑)

町田に住まなくなって5年位になったかな。。。
それでも一度で買い物が済ませられる便利な街は他にないので、たまに行っています。これからもきっと行くんだろうなと思いながら、、、、、

「会えるよ、私、ずっとまほろにいるから」ってセリフに耽ってみたりして

さて、町田は無くなるワケじゃないから良いのですけれど、問題はアキハバラデパート

無くなっちゃうらしいですね年末で。最後にもう一度カウンターに座りに行きますか。これでホントに変わっちゃうなぁ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6670914

変わらないものと変わるものを参照しているブログ:

コメント

町田!!!税務署の裏に2年住んでました!懐かしい~!
1人暮らしで3LDKの広い部屋に住んでいて、今考えたら家賃が勿体無かったです(泣)

町田駅周辺の裏道は網羅してます(笑)渋滞に合う事はありません(笑)

ヤナセのディーラーが寂しいところでした(笑)

森山サン:
税務署の裏ですかぁ、この便利屋さんの事務所はそちらに近い場所な気がします・・・

一人暮らしで3LDK(^x^)

バスに乗ると、裏道走ってくれないから大変なことになるんですよね(笑)

そうですね~ヤナセ有りませんねぇ(^^ゞ

私も町田を出て約5年…
でも、心はまちっ子さっ♪
都心に仕事さえなければ、
本当にいいところだよね。。

まやちゃん:
冬はか・な・り寒いけれどね~(笑)
町田を出たらめっきり買い物が面倒になって困ってます(;_;)

東急の前の小さい筋の商店街のラーメン屋さんは、もうなくなったのかなー

森山サン:
あ~わかるような分からない(笑)
ラーメン屋さんは、増えましたよぉ

コメントを投稿