えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 贅沢なお正月 | メイン | 連休さまさま »

2007/01/05

2007年の抱負

初詣も済ませて、今日からは今年もスタッフのみんなが勤務開始です。

---

今年も抱負を。


<先ずは仕事で>

1 感謝を忘れない

『先ず感謝できるように』今年も常に前向きに進んで行こうと思います。
そして、『常に前向きに感謝していける会社で居られるように』スタッフの笑顔を作って行きます。今年もそれぞれが自分で考えられる会社でありますように。

<公私共に>

2 遠慮しすぎない

100%の参加が出来るように、不要な遠慮はしないようにしていきたいです。
遠慮から入ると、実行するのに勇気やパワーが余計に必要で疲れます・・・。楽しまなくちゃ何もはじまらない。遠慮が弱気にならないように頑張ります!

<プライベートでは>

3 二人の時間を確保する

春にはダーリンが卒業して、新しい毎日が始まる予定です。
食事中にしか会話出来なかった時間を取り戻して、二人の時間を作りたいと思います。一緒に何かに取り組める時間が出来たらいいな。買い物とか趣味とかスポーツとか、、、
やっと新婚生活を楽しめそうな気がします(笑)


年末に後悔しないようにしなくっちゃ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6720515

2007年の抱負を参照しているブログ:

コメント

あけおめ~(^^)

4、1000ちゃんの日記にコメントすること!
5、あまり美味しそうなものばかり日記に載せないこと!
6、今年は1000ちゃんとカラオケ行く事!

以上3つ追加ですよ(笑)

あけましておめでとうございます。
感謝かぁ~私も今年はもっともっと皆さんに感謝しないとなぁと思います。
今年も会社のますますのご発展をお祈り申し上げます。

1000ちゃん:
ことよろですぅ~♪

4は、1000ちゃんトコのワンワンがいっぱい出演してくれればきっと達成できます!

5は、夜中に見て貰えるようにしようかなぁ(笑)

6は、絶対有言実行したいですぅぅぅぅぅ♪絶対ですよ(^O^)

Turronさん:
今年もよろしくおねがいしま~す

今年はTurronサンともお会いしたい♪です。
難しいけど、先ず感謝って思えたら良いなぁと思って書いてみました。まだまだ難しいけれど1年後には一歩前に進めていますように。

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

何事にも感謝できるようになれば、器が大きな人間になれそうですね。
そうなりたいです。(^^;)


3月下旬に横浜でオフ会がありそうなので、その辺りでお会いできればと思っております。

ソニックさん:
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

そうなんですよ。(‐_‐)と思う前に(-人-)難し過ぎて
全然出来ていませんが(笑)

3月ですね♪前もって教えてくださいましね~
楽しみです(^^)v

カラオケ
お2人で諏訪に来る時がチャンス(笑)
実現しましょう(^^)

1000ちゃん:
そっか、諏訪で!って手がありましたね~
終わるの早そうだけど(笑)
たのしみにしてまーっす

4番・・・達成おめでとう(笑)

あけおめー☆  素敵な豊富♪  ダーリンとの時間がたくさんできるといいね♪  うふ♪

あけおめー☆  素敵な豊富♪  ダーリンとの時間がたくさんできるといいね♪  うふ♪

1000ちゃん:
ありがとうございま~す
毎日うららちゃん日記なら(笑)

deko☆サン:
ことよろ~
がんばる~

うんうん、わかる。
私も今年は頑張ります!
お互いに良い一年にするべく頑張りましょー。

そして・・・。
はーい、まだ自分に投資でOKです!!
笑。

コメントを投稿