えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 仕事始め終了 | メイン | 2007年の抱負 »

2007/01/03

贅沢なお正月

今年の抱負を考えつつ、手始めに音楽を楽しみに・・・

行ってきました!カラオケ パセラ銀座店
お正月は銀座も静かで、路駐も出来、クセになりそうです。

070102_23240001
完熟チョコバナナハニトー Ver.2.0

ハニトーを食べながら、オールナイトフリーで(^O^)
『二人で6時間カラオケ』して来ちゃいました~\(^_^)/

ここの所カラオケに行けていなかったので歌える歌リストを更新したり、、、真剣に歌ってみたり、、、光GENJIの曲をテキトウに入れて貰ってひたすら歌ったり(爆)
#自分で入れると避けて通る曲とか有るから意外に難しかったですぅ♪全部歌えたけど(^^ゞ

夏休み、毎日8時間歌っていたemiはまだまだいけたけどダーリンはバテてます(^◇^;)楽しかったぁ(^^)v


実は、元旦に到着した年賀状が1枚でした(v_v)午後かな?夕方かな?と思っても変化無し。

会社に行ったら沢山頂戴していてやっと幕が開きました。皆様ありがとうございましたm(__)m安心しました(T^T)

どうやら一日の分は、他のお家に配達されてしまったか、はたまた捨てられてしまったのか(。>。<。)当分お会いできそうにありません。


と言うわけで、なんだか乗り切らなかったお正月だったのですがこれで完全に幕が開きました(^.^)

来年もお正月カラオケやりそうです(^0_0^)

皆様今年も一緒にカラオケしてくださ~い
#ひらりさんともカラオケ行ってみたいですぅ(おねだり:笑)

引き続きステキなお正月を(^.^)/~~~
070102_20510001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6717967

贅沢なお正月を参照しているブログ:

コメント

たいちょの年賀状はちゃんと行った!?

先月の20日頃に、emiたんの自宅に送ったんだけど、まさかちゃんと行ってるよね!?

愛情込めて書いて、さらにちゃんと元日に届く様にと早めに出した年賀状。

もし届いていなかったりしたら気絶しちゃうよー!(のーみそばーん!)

P.S.
emiたん&kamaさんの年賀状は、ちゃんと元日に来たよん、ありがとね♪

たいちょ、おはようございま~っす。

たいちょからの年賀状は2日に来ました(^^ゞ
捨てられて無くてよかったぁ(T^T)
2日のは元旦に間違って入っていた人が届けてくれた分なのかも知れないですね~

人の温かみを感じるお正月になりました(v_v)

たいちょの愛届いてますからね~(^_-)v
今年もよろしくおねがいしま~す

あ、ちゃんと届いてたんだね、良かったー!

でも、なんで2日!
12月25日まで投函すれば、
元日に届くっていう郵便局の言葉は信じられないー!

ちょっといまから郵政大臣に文句言ってくっから!ぷんぷん!
(あほかー、ぶちこまれるぢょー!)

あけましておめでとー。

あ、パセラ銀座店、年末に今の会社の人たちと行った~。笑。

ぽちさん:

今年も宜しく~
まだ、自分に投資!で良いよね♪

さすがにお正月は半分以上空いていました(笑)

はじめまして♪
こんなネイルもあるんだ~!!
ってうれしくなっちゃいました(*^^)v
私は超正統派ネイル好きなんで、こういう
遊びっぽいのしたことないんです。。。
でも、いいな~1本だけとかならやってみようかな~

もなりなサン:
コメントありがとうございます♪
私は自爪なのでアート命なのです(^_^)b
試してみて下さいね~

コメントを投稿