えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« リベンジ | メイン | 生! »

2007/01/24

幸福な食卓

試写会に行って参りました♪
Nちゃんありがと~\(^O^)/

幸福な食卓

やけに気に入っちゃった。フライヤーにも書いてある
『大丈夫。気づかないうちに、守られてるから。』ってセリフ。

そんな覚えいろんな所であるよね・・・。

何気なく一人で居たことを心配して巡り巡って声を届けてくれたクラスメートとか
何も言わず毎日付き合ってくれた親友とか
そして、今も皆さんに守られて頑張っています・・・。

そんな大事な気持ちを思い出せる映画でした。
今週の土曜日からロードショーです。
是非あたたかいセリフ、聞きに行って下さいd(^^)ネ!

070123_17500001
さて、シュークリーム買いに行こうかな(^_-)生クリームそばも食べてみたい!

我が家の食卓も幸福な食卓でありますように・・・。


試写会久しぶりに行った~
試写室に潜り込んで?観ては居たけれど、試写会って随分行ってなかったなぁ。

エミパパがやった作品はいつも試写会だったけれど、試写会ってパンフレットが買えないのよね(^^ゞ

たぶん、前回の試写会はGLAYのメジャーデビュー曲?RAINが主題歌だったZIPANGかな。1990年らしい(^◇^;)

試写会って何か良いですよね。出来上がった~っていう感じがして。これからはちょこちょこ狙ってみよ♪


早速!

070124_05460001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6756741

幸福な食卓を参照しているブログ:

コメント

わぁ!早速ありがとうございます!
ちょうどシュークリームも23日から発売だったのよ~。

ぽちさん:
ホントありがと~~~♪
ブログ書いてから、意気投合して買いに行っちゃった(^^)v
次は生クリーム買いに行かなくちゃ(笑)

コメントを投稿