えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 大量~ | メイン | 4回ずつって大変 »

2007/01/12

よしダイエットしよう

抱負には入れないクセに言ってみました(笑)

目的が出来ると美容もダイエットもガンバル気がわくのは職業病でしょうか(^o^;)まぁとにかくひとまずダイエットします。
そう決めたからには平日は飲まないぞぉ~っと。

でも話題沸騰中だから買ってみました『酒豪伝説

070110_01530001

週末にでも試してみよう・・・・・。

ダイエットと言いつつ今日はラーメン。

近所にラーメン屋さんがたくさんあるので行ってみようといいつつ3年経過・・・やっと一店行ってきました『九州一番

070109_23330001

なんと、明太子が丸々乗った明太子ラーメン。贅沢です。。。

夜食が欲しくなるタイプのラーメンでした(^^ゞ
でも我慢我慢、決めたからには大丈夫(笑)


夕飯にはいつも行く野方ホープが向いてます~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6728558

よしダイエットしようを参照しているブログ:

コメント

酒豪伝説の効果、今度是非教えて下さい~

それにしても白いスープにのっかってる鮮やかな明太子・・・なんとも食欲そそりますね~

ラーメン食べたくなった!!

お酒はワインが一番太らないんだって~
そして一番太るのは焼酎なんだって~。意外。
次がビールで次が日本酒。

『九州一番』は知りませんでした。
長崎県島原市に工場があるのに、九州には固定店舗がないんですね。(笑)
emiさんの会社界隈だと、どうしてもタワレコ近くの『一蘭』へ行ってしまいます。

私もダイエットしたいのですが、歳のせいか最近は食べる量が減ってきたので、自然と体重は落ちています。
それでも人間ドックで言われる理想体重より、16キロも多いですが。(^^;)

え、酒豪伝説ってなに?
なんでしょう。昨日スーパーに行ったら納豆がTVで評判になって、売り切れていましたけど。

あ、また美味しそうな食べ物・・・・(--;)

酒豪伝説、愛用してます。(^^:
その手の物の中では一番効果ありです。
石垣島へ行くとコンビニでも売ってたりしますが大袋のはまずなくって中の小分けの袋で200円~220円くらいですね。
大袋は宮古島の空港で売ってるのをたまに買いだめしてましたが内地でも売ってるんだぁ。

ericoちゃん:
試してみるね~(^_^)b
そうなの丸ごと明太子。明太子トッピングが350円納得!

yumiちん:
え~~~焼酎なら良いのかと思ってたよぉ。
ワインが一番良いなんて以外、、、なんかイメージでは一番お砂糖に近い位置にいるような^^;
ラーメンって急に食べたくなるよね(^o^)

ソニックさん:
冬は見えていない分、あちこちにお肉がついて(^o^;)
一蘭、ま~だ行ったこと無いんです(笑)
あのシステムだと替え玉を頼まない自信が無いので何かご褒美用にとっておきます♪

Turronさん:
ウコンなんですよ~。
ウコンを飲んでおくと、悪酔いしないとか(笑)
限界知らずののんべ~ではないので飲み会前には
飲むようにして居るんですが、これは普通のウコンの2,3倍は聞くのだとか(~o~)
そんなに飲まなきゃ良いのですけれど(笑)

1000ちゃん:
(^x^)
でもお昼に見られちゃったぁ。夜中に見て貰えるような写真探さなくっちゃ♪

さもさも:
やっぱり、効くのですかぁ~
おっ私が買ったところだと150円位ですね。通販通販(笑)
でもコンビニでも買えるのうらやましぃぃぃ
欲しいときに限って持っていなかったりするのです(^^ゞ

コメントを投稿