えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ピンクのグラス | メイン | サンタのお家 »

2007/12/22

二次会行ってきました♪

今日はBM仲間なバサちゃんとりんこさんの結婚式♪

2007122201

とてもお幸せそうな笑顔が見られてステキな夜でありましたっ
これからもずっとお幸せに~heart01

来年はロスにお住まいのお二人。
遊びに行きたいです!
で、日本にいらっしゃるときは是非遊んでください!

そういえば・・・
りんこさんと私、高校一緒みたいですsign03
社会人になって初めて!そんな偶然あるんですねぇ。
びっくりeyeぜったいあの銀杏の下ですれ違ってますd(^-^)ネ!

これからも宜しくお願い致しますッ

---


さて、今回もご協力いただきましたemiの美容担当な皆様。
ありがとうございましたm(__)m

クリスマスシーズンの結婚式に!
ジルコニアを埋め込んだキラキラネイル nail*spaceみおちゃん作

Img_2348
#今回はジェルネイルでお願いしました~

洋服を派手にしない分髪の毛はゴージャスに
ふあふあハーフアップ妹系(笑) Fagot青山店さっちゃん作

Img_2338
#帰ってきてからの写真でゴメンナサイm(__)m

気に入っちゃったのでサイドの写真もUP~
Img_2346

emiのパーティーメイクにしては派手じゃないとご指摘のあった(笑)
光感重視の陰影メイク。照明の落ちてる会場だったので正解正解。
楽しんで参りました♪

皆様来年もよろしくおねがいしま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10878860

二次会行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

初めて見る髪型だ(^^;;
サイドの感じが大人って感じでいいですねー

ほっけさん:
どうしてこのスタイルで留まって居られるのか不思議です(笑)
絶対自分ではできない髪の毛にしてくれるので大満足なのです~
奥様も是非lovely

昨日はご来店頂いてありがとうございました。

いつもemiちゃんの偉大な(笑)想像と私の勝手な理解で
作り上げてますgood
また結婚式があったらいいですね♪

今年も一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますheart02

さっちゃ~ん:
ありがとうございました~
さっちゃんの妄想により出来上がっているはず(笑)
うんうん、来年もオヨバレしますようにheart02
こちらこそ来年も宜しくお願い致しますッ

えみさん、こんにちは。

初?書き込みです。お邪魔しまーす。w

先日は、お忙しい中、お越しいただきまして、ありがとうございました!

また、別途、素敵なギフトまで頂いてしまって恐縮しております。とても良い香りがして(まだ使っていませんが)癒されてます!

LAにお越しの際には、ご一報くださいね!

バサちゃん:
おめでとうございました~&お疲れ様でございました~
お引っ越しのお荷物にならないと良いのですがm(__)m
置いておくだけでかなり楽しめますので是非お楽しみ頂ければと思います(^.^)/~~~

コメントを投稿