えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« サンタのお家 | メイン | 2007年ありがとうございました »

2007/12/26

シャンゼリゼ

airplaneフランス旅行の続き・・・

大量の荷物をホテルに置いてシャンゼリゼ通りへ。そうです携帯を仕入に(笑)
まぁ私も白ロムオタクだからよいのですけれどね~

ここへ行きたい!と伝えるのに例の地図はお役立ち。
あの彼が地図を見てドライバーに伝えてくれましたlovely

夜のシャンゼリゼはまた良い感じnote

Img_1285

道端のカフェでお茶。

Img_1296

ちょっとつまむつもりがお腹いっぱいになっちゃったけれど・・・
ホテルに戻ってからのマカロンは忘れません(笑)

大きなパンを抱えて夢の中へ入っていったのでありました。

---

フランス・パリと言えばおしゃれでファッションやメイクが綺麗なイメージ。

イメージでは、、、赤の口紅
だったのだけれど特にそうでも無いんですね。
パーティーとかだけなのねぇ。

ダークな色のファッションが多いし、ナチュラルというか薄いメイクばかりでした。
元からはっきりした顔立ちだから必要ないのかな羨ましい。
日本人は若く見えるし、平らだから(笑)アイラインを強めにと本に書いてあったのでそのように。
ほぼブラウンのシャドーで過ごしました。
コンプレックスがあった方が何事も上手くなるのね~(笑)

次の日は唯一、ピンクシャドーでhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10911012

シャンゼリゼを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿