えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 本当の野沢菜 | メイン | 会津地鶏 »

2008/01/10

ピンクピンクピンク

望さんにお花を頂きました♪

花束ってどうしてこんなに嬉しいのでしょうねぇ
昔ホテルの部屋に入ったら、花束が届いていたことがありました。初めてのことでとても感動しましたよ~(kamakamaじゃなくてkamakamaの友達からでしたhappy01)ノリziiありがとう。

kamakamaは飾るお花を買っては来てくれるのだけれど。花束くれない?ん?それも花束?気を長く待ってみます(笑)

今回望さんが下さったお花はピンクだらけheart04
「ピンクピンクピンクにして下さい」とお伝え頂けたのだとか
ピンク好きにはたまりません。ありがとうございましたっnotenotenote

カラーって白以外もあるんですね。感動~

080108_05210001

080108_05210002

ありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10998056

ピンクピンクピンクを参照しているブログ:

コメント

先日はどうもありがとうございました☆

その人をイメージできるからお花をあげるの大好きなんです。可能なとこなら花束自分で作っちゃうんですけどね。

男性に生まれたらさぞモテただろうに・・・。

望さん:
本当にありがとうございましたっ♪
ステキですね~私はおっくうでダメです(;O;)
確かにそのワザは男性に教えちゃいけませんねbleah

ピンクのカラーがあるんですね~。
私も初めて知りましたhappy01

私がダンナから花束のプレゼントをもらったのは
ハタチの時が最初で最後だったような(笑)

私も気長に待ってみます~(笑)

みわちん:
黄色とかも有るらしいです~里芋科とか(笑)
はたちですか♪
やっぱり気長に行きましょう。。。。。moon3

私の場合、花束をあげることはあっても、
もらったことはないかもしれない・・・苦笑

いつか花束、誰かが届けてくれたらいいな♪

ぽちさん:
なかなか貰えないよねぇ(v_v)
今年はいっぱい貰えますように(-人-)tulip

コメントを投稿