えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« シャトー・カムロン (貴腐ワイン) | メイン | ハッピ~バレンタイン »

2008/02/14

レイヤーゼロ女性部会

あえてこんなタイトルで(笑)

Iさんを囲む会!
ではAさんと一緒にお越し頂いて!
それならばレイヤーゼロの皆さんにもお越し頂いて!
プラス、ゲストを!

というわけで開催できましたレイヤーゼロ女性部会♪

今回は出張前でバタバタしていたのでサクッと諦めてピザを注文~
PIZZA SALVATORE CUOMO
クオモちゃんのピザは、お店に行ってもヒルズに行っても美味しいけれど、お家でも食べられて最高♪

乾杯の時のオードブルだけ準備準備。

080212_19000001

<レイヤーゼロ女性部会 今回の献立:メモ>
YOMEカフェレシピからチコリボート
YOMEカフェレシピから松風焼(お味噌がきいてて美味しいの)
てんきち母ちゃんちの毎日ごはんからクラッカー数種
(クリームチーズにイクラ乗せが美味しかったぁ)

お夜食というか、朝ご飯に
てんきち母ちゃんちの毎日ごはんからえびまめもち
→白玉粉だけ買っておけば色々作れて便利(^^)v

レイヤーゼロは始発までって常識ですから(笑)
朝ご飯までの準備が大切であります(爆)


さて、今回のレイヤーゼロ女性部会。
今の仕事情勢だったり、女性と仕事だったり、色々アドバイス頂けて本当に有意義でしたm(__)m社内に女性の先輩が居ない私にはと~っても有り難いのであります。是非また機会下さい♪
エンダモロジー、早速興味津々であります(^◇^;)

ゲストのHさんはリアルに物を売るお仕事。
我々のように見えない物を売っていると憧れであります!
営業ダイスキだから、物売るのっていいな~と改めて惹かれてしまいました。楽しいお話し色々ありがとうございました。またお付き合い下さいまし♪


みなさまありがとうございました~
また遊びにいらして下さい~

皆さんにお越し頂けて我が家は嬉しいです(^.^)
皆さんに集まっていただける家になってよかったぁ\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/11774184

レイヤーゼロ女性部会を参照しているブログ:

コメント

本当にとっても勉強になりました~
楽しかった♪

そして、えみたんの作ってくれたお料理、キレイで美味しかったぁ(>_<)

ごちそうさまでした~

こんにちは。
お世話になりました。

レイヤーゼロ女性部会だったんですね...。オトコなのに参加してしまいました。

また遊んでください。

ゆみちん:
自分ご飯は、つまみ食いのしすぎに注意だね(笑)
鍋パーティーもしたいな~

Hossyさん:
女性部会にはパパがつきものと決まっておりますので(笑)
また宜しくお願い致しますッ

友人に、エンダモロジーを顔にやってもらうつわものがいますよ。(笑)
最近では男性でも全身タイツでエンダモロジーやってもらっている友人も。美容というより疲れが取れるそうです。

よしこさん:
顔も良いらしいですよね~うらやましぃぃぃぃ
男性でもですかっ負けていられません(笑)
まずはディノスのが気になっております(爆)

楽しかったナ楽しかったナ♪
『Iさんを囲む会』ってもしかして、わたくし囲まれてたん
ですねぇ☆忙しい時期なのに、色々とご用意いただいて、お料理美味しかったです。ごちそうさまでした。
しかもソファーでぐにゃぐにゃくつろいじゃうし。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
レイヤーゼロのマニアックな話、あれ、すごいですよね。
みなさん、すごい!ステキすぎ。

私も普段女性と触れ合う(おっ、ちょっとあやしい。)事
がめったにないので、と~っても嬉しいし、何よりストレス
発散っ(・∀・。)エンダのふとももは辛いけど、お顔は
コリがほぐれて、気持ちよいので機会があれば試して
みてください。また呼んでくださいね。ラブ。

pukpukさん:
こちらこそ、次の日にイベントの日程でお誘いしてしまいスミマセンm(__)m
次はゆっくりと遊びにいらして下さい~
レイヤーゼロの会にも次ぎも是非(笑)
いや~もうガールズトーク最高であります♪
エンダさっそく試します!ありがとうございました~

コメントを投稿