えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ekki BAR & GRILL | メイン | アフタヌーンティー »

2008/11/18

☆RMKクリスマスパレット2008

クリスマスコフレ第一弾

RMK CHRISTMAS PALETTE 2008

こんな状態でもクリスマスコフレは別(爆)
みなちゃん取ってきてくれてありがと~

> 華やかなパーティシーズンにぴったりな、
> ゴージャス感あふれるメイクパレットをお届けします。
> 洗練されたゴールドのポーチに入った2段パレット。
> クリスマス限定色のアイシャドウ、チーク、グロスが、
> リッチなきらめきを放ちます。
> 特別な日をドラマティックに彩って、視線をひとり占めしませんか。

Dsc00173

去年のは入れ物部分が布で、、、メイク中に触ったら汚れるよぉと思って余り使わず。どうもブログにもUPしなかった模様(笑)今年はポーチと分離してくれたので助かった~。

写真ではシャドウの色が分かり難いけれど独特で楽しい色。
グロスも自分ではこういう色買わないからチャンスgood
プレストパウダーやマスカラ、シャドーのブラウン迄、入っているところがRMKらしい感じconfident

早速全部使ってみてメイクをlovely

ブラウン系のチークは今のemiに似合わないけれど(笑)スッキリして大人な感じ。

プレストパウダーもこのパレット専用なのかな。ラメは無くマットな感じです。

アイシャドウは、ブラウンとゴールドとグリーン系とパープル系の4色。
まず、去年までと変わった~noteテクスチャーが柔らかく、ラメが細かくなったみたい。乗せやすく、肌と分離しにくくなりましたッ。ゴールドは今年のが活躍しそうribbon
全体的にカラーは薄め。ラメラメはラメラメなのだけれど。
薄いカラーでグリーンやパープルはemiの場合、顔色悪く見えちゃって(^o^;)ついでに年齢も上がっちゃう感じであります。結局、最後にブラウンでモード系に仕上げてまとまりをcloverブラウンまで入っているのは、これ1つで最後まで行けて良いですね~。
それぞれ綺麗な色だから他のシャドーとあわせても遊べそうでありますshine

マスカラは最近のお気に入り、セパレードカールマスカラ。
コッテリ過ぎず、落とすのも苦労せずbleah

最後にグロス。
筆じゃなくてチップだったのでちょっとビックリ。そうですよねRMKって普段筆ですよね。でもつけやすかったからどちらでも良いかな。
RMKのグロスって3層のミックスカラーズ フォー リップスしか使ったこと無かったみたい。ゆみちんに貰ったんだったかな~。混ざるところが楽しいんだよね~kissmark
グロスリップスはさっぱりしていて、コッテリじゃなく、ベタベタが酷くない感じ。剥がれてくるような感触のグロスが多いし、コップへのつき方とか髪の毛が着く感じとかが気になって、何となくグロスから遠ざかっていたのだけれどこれはちょっと復活しても良いかも。新たな発見でありましたupグロスのぷっくり感を期待するとちょっと違うかも知れないけれど、見た目重視じゃなくて日常用にはヒット~。他の色も試してみなくっちゃ。

というわけで、クールなブラックドレスに合わせたメイクとかが楽しそうなコフレでありましたッflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17081602

☆RMKクリスマスパレット2008を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿