えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 9月10月お誕生会 | メイン | BMW Familie! 2009 Supported by ADVAN »

2009/10/24

温洲軒

たいちょの従兄弟さんのお店だと前々からお聞きしていたから、いつか行ってみようとブログをチェックしていた温洲軒

近くだと思うと、ついついいつでも行ける気がしてダメですね。
ブログで閉店されると知ったのが8月。
たいちょにメールしたら、閉店までに食べに行けるお休みが無いとのこと。
それは代わりに行ってこなくてはsign03

というわけで、当日緊急事態になっても行けるように、閉店前日に行ってきましたsign01最初で最後の温洲軒coldsweats01

Dsc05663

我々が座ったところで、みなちゃん生出演だったので、カウンターで一体感heart04
「わーすごいね~これ聞いてドンドン来ちゃうね~。入れてラッキーだね~」ってお初の皆さんと笑顔になる店内でありましたhappy01

ブログ愛読者ですからねnote私は売り切れ御免の「チャーシューメン」
3名後では売り切れでした。これはホントのセーフ~

Dsc05668

プロのチャーシューは本当に美味しかったです。
しっかり作り込まれたお味でしたconfidentお腹いっぱい。

kamakamaはもやしそばチャーハン

Dsc05669

ホント、どれも美味しかった~noodle

Dsc05666

おやっさんお疲れ様でございました<_o_>

cafe

一度口に出したら約束は破りたくない江戸っ子。
無事に行けて安心しました。でも寂しい。どんぶりも頂きに行きたかった(笑)

ごちそうさまでした。そして、ありがとうございましたm(__)m
ちゃんと、従兄弟のこーちゃんのお友達で~すってお伝えしてきましたよ~>たいちょ(笑)

pen

そう言えば、近頃、つぶやいていますhappy01
http://twitter.com/emi0217

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22073009

温洲軒を参照しているブログ:

コメント

happy02 きゃー、emiたん、kamaさん、代わりに行ってくれて本当にありがと~!

思い出のある温洲軒が40年近くの歴史に終わりを告げたのは寂しいけど、最後に二人にこの味を堪能してもらえたことは、心から嬉しい限りで♪♪♪

美奈ちゃんも「こーちゃんのお友達ご夫婦みえたよ~♪」ってとっても喜んでました、ほんとうに感謝です♪♪♪

コメントが遅くなってすみませ~ん!。
その節は、ご来店ありがとうございました(^o^)/。

こーちゃんの身代わり(?)にお二人で来ていただいたこと、大変嬉しかったです。
お陰さまで閉店前日は一日に100人ものお客さんがいらっしゃり、嬉しい悲鳴でした。

今は、二人とも次なるステージに向かって充電中であります・・・・ので・・・・、
今後ともブログをよろしくお願いします(*^^)v。

たいちょ:
たいちょが行けなかったのは残念~
ほんとインフルエンザになって行って欲しかった(謎)

美味しかったです!我々にとっても良い思い出できました~。

みなちゃん:
本当に本当にお疲れ様でございましたっ。
ハイ。これからもブログ楽しみに拝見します(^O^)
きっとまたどこかでお会いできますねgoodこれからも宜しくお願い致します(^^)v

コメントを投稿