えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 温洲軒 | メイン | 2009年をふりかえる »

2009/10/25

BMW Familie! 2009 Supported by ADVAN

BMW Familie! 2009 Supported by ADVAN
バナー

BMWオーナーが創るオーナーズイベント!
今年も日頃のご愛顧に感謝してm(__)m行って参りましたsign03

初めての子連れ参加で、モブログはできませんでしたが<_o_>
少しつぶやいてみました。
来年はそう言う時代になっているかなぁ。それとも、もうTwitterは過去の物になっているかなぁ。アメーバなうかなぁ(笑)

camera今年の記録写真はこちらcamera
BMW Familie! 2009 Supported by ADVAN

#むむむ。emiが撮ったのもkamaらしい(笑)
#ファミリー走行はemiが走ったら、写真ないっぽいcoldsweats02すみませ~ん。

Dsc00496

15分前についたらもうこの通り~

Dsc00498

東京ドイツ村が、もっとドイツになる!

ドイツ村は2回目、、、前回も雨だったような、、、。
そう、Yさんと初めてお会いしたのは、多分ここです~思い出の場所wink今日はお会いできなかったけど~(笑)

今日は初めてTさんとご挨拶できました(^^)v
宜しくお願い致します~

今日のemi的メインイベントはheart04

M3初運転!しかもサーキットbleah
ファミリー走行ですから、競争じゃありませんけれどっ 

Dsc07567

サーキット走るのも初!この車運転するのも初!
ダーリンも度胸有るなぁ(笑)
出産したら度胸がついたのか、後悔したく無くなったのか、やってみよ~と思ったので実行~
無事帰ってこられましたscissors後続車の皆様、走りにくかったと思います。お付き合いありがとうございましたm(__)m
Hさんにも後押しして頂けましたheart素敵なドラミありがとうございましたpaper

一度走るとクセになりますねぇ。ムフsmile

さて、来年は、来年こそは!晴れますように~coldsweats01
皆様ありがとうございました~m(__)m

今日の聖はクマでしたlovely

Dsc00518

防寒完璧(笑)えみちび日記は後日UP~

budおまけbud

どうも気になってしまったので一枚camera

Dsc00631

牧場でも皆様にはお世話になっておりますm(__)m

---

去年までの写真はこちら・・・

BMW Familie! 2003 in 富士スピードウェイ
BMW Familie! 2004 in ツインリンクもてぎ
BMWFamilie!2005 実況中継フォトアルバム
→追加PhotoBMW Familie! 2005 in 富士スピードウェイ
BMW Familie! 2006実況中継フォトアルバム
→追加PhotoBMW Familie! 2006 supported by ADVAN
BMW Familie! 2007実況中継フォトアルバム
追加PhotoBMW Familie! 2007 supported by ADVAN
BMW Familie! 2008実況中継フォトアルバム
追加PhotoBMW Familie! 2008 Supported by ADVAN

---

BMW Familie!公式サイト
http://www.bmw-familie.jp/

BMW Familie!公式ブログ BMW Familie! blog
http://familie.dcnblog.jp/bmwfamilie/

御利用ありがとうございますm(__)m

---

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22089825

BMW Familie! 2009 Supported by ADVANを参照しているブログ:

コメント

突然すいません
以前MENSAに関することを書いてあるのをみましたがパソコンで測った時はいくつ出たのですか?

匿名さん:

ごめんなさい、覚えておりませんm(__)m

コメントを投稿