えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 『キャバレー』 | メイン | 代官山のチョコレートカフェ »

2010/03/14

スーツァンレストラン陳

たまには新しいところを開拓しておかないと困るねということで、ミュージカル帰りに連れて行ってもらったレストラン。

いつも付き合ってくれてありがとう綾(笑)

スーツァンレストラン陳

Dsc01433

激辛マーボードーフだけが食べられるお店もあるみたいだけれど、こちらはそれも含めて中華料理が楽しめるお店。

Dsc01434

これ、おいしかったぁ。

・セルリアンタワー東急ホテル2階なので、お連れするには駐車場も有るしgood
・中華のオープンキッチンって珍しいsign03堅すぎない感じ。
・接客は中華料理な感じでありますcoldsweats01
・スイーツ、女性には見た目が少し足りないかなcake

Dsc01438

でもお腹いっぱいheart04

というわけで、しっかり食べてお話しするには良い感じという結果でありましたっ
麻婆また食べたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22966959

スーツァンレストラン陳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿