えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2010年の抱負 | メイン | スーツァンレストラン陳 »

2010/01/17

『キャバレー』

とても久々に日生劇場行って参りました。

ブロードウェイ・ミュージカル『キャバレー

Dsc01440

Emcee役はka-kunheart04

ここの所、ミュージカルに力入っています、今回もとても良かったです。
前回みたいに、こちらも疲れ果ててしまう作品だと大変だけれど(笑)今日は心地よい疲れ。色々考えさせられますね。今年も、知らない物を教えてくれる和己くんに感謝。
パンフに載っていた「やりすぎて止められた方が良いと思っている」って姿勢、本当に私もあの業界で学んだことそのまんま。
ローラースケートの場面も、とても綺麗にまとまっていてgood
#止まれなかったらと心配しちゃう昔からのファン心は秘密wink

紀香さんの歌がとてもステキで感激しました。先生何方なんだろう。
低い音程のナンバーが多くて個人的にも好みnote

音楽が多様化して、歌が方々を向いてしまった今の日本。本当に伝えたい歌が歌えるのはミュージカルなのかも知れないなとつくづく感じる3時間でした。
いつもと違う曲調を歌って貰えるのも嬉しいところ。

毎日ブログを拝見している神田沙也加さんの作品も行きたいな~。
聖が一緒に行けるようになるのはいつ頃だろうか。

そんな今日、ツイッターでは、敦先生の話題にcoldsweats01思わずRT

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22936825

『キャバレー』を参照しているブログ:

コメント

行って来たんだ、いいなぁ〜happy01
『キャバレー』は私も大好きな作品です。重いテーマを軽妙な音楽で描く「伝え方」がすごいheart04
チケット取れそうだったら、観に行ってみようかなnote

あっかり~:
愛する彼が出ているので行ってきました~heart04

とても良い仕上がりでもう一度観たいくらい!
是非観て下さい~happy02

コメントを投稿