えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 外郎売り | メイン | ハッピーバレンタイン »

2006/02/14

骨のエステ

久しぶりに整体。

次ぎに歯医者さんへ行く前に顔の矯正をして貰って噛み合わせを本来の位置に戻しておこうと思ってタイトスケジュールに組み込んでしまったらその後が大変

やっと深呼吸できるくらいまで終わったのでブログブログ♪


レディスコンディションセンター
いつもemiは“鍼”と“整体”と“顔の矯正”と“リフトアップ”をチョイス。

インドエステで肩のリンパを流して貰うより整体と鍼で肩こりを解決して貰う方が痛くないのです(^^ゞ
全身くまなく歪みを戻して貰って、首・肩・腰の酷いこりを徹底的に鍼~。奥の奥に出来上がったこりまでしつこくしつこくやっつけて貰いました(笑)何分うつぶせでいたことか・・・

#整体で使う『胸枕』うつぶせにはもってこいですよね。上を向いて寝っ転がると寝ちゃうけど、これで考え事って良いなぁ~と真剣に(爆)でもWEBで売ってないみたい。。。

その後は、リフトアップ。これが上がるのですよ~emiは結婚式前からもう3年も通ってます。終わって鏡を見たら目の大きさが違うの(^O^)これでマツゲパーマをお願いに行けます(^^)vだって、目の形も位置も違うんだもの・・・
顔の矯正(整体みたいなもの)で骨を元に戻して貰って終了。

あ~スッキリ。エステはスッキリはするんだけれど疲れるのに対して整体はスッキリ爽快、むくみもとれて軽やかになるし元気になれます。明日の朝はきっと楽に起きられるはず(^.^)


頑張ってメイクしても、元の顔が崩れているとイマイチなワケです。肌の調子が悪くて化粧のノリが悪いののレイヤー層が低い感じ?!明日のメイクが楽しみ♪

女性専門なので、男性はkamakama御用達かたこり整体院へ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3554834

骨のエステを参照しているブログ:

コメント

なんだかステキな一日ね~♪
羨ましいわ!(^-^)

先週の日曜日の“あるある”で、O脚をやってて、本気でヤバイと思った!(>_<)
私も整体やらエステやら、そろそろちゃんと考えなきゃ!(^^;)

うを、宣伝どうもです(^^ゞ
でも、うちに来ている方は95%が女性です(笑)

佐藤先生の所通っているんだぁ。あの方もすっかり有名人になっちゃいましたね。

さて、お気に入りの『胸枕』がネットで売っていますよ。
http://www.kokochi-e.net/

昔、出張整体をしていた時に、マイ胸枕、マイ顔枕一式すべて持っている方がいてびっくらしました。

ゆいサン:
私もフェイスエステもそろそろ~と思っているところ(笑)
今日もスッキリ元気です♪良いですよ~整体。

かたこりセンセ:そうでしたそうでした。女性が多いんですよね。でもkamakamaはスッカリお気に入りですよm(__)m
ワザワザのご来場ありがとうございます~
そうそう、佐藤センセは自分でバラエティー班だからって言ってらっしゃいます(笑)

バストマットって言うんですね~だから検索しても出て来なかったのね(^^ゞマイ胸枕・・・凄い!

コメントを投稿