えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 朝練 | メイン | あ~見ちゃった »

2006/03/05

歯が取れた・・・

その後前歯4本は、既にセラミックの大きい歯に変身(^_^)vいきなり白いモノが入ったからホワイトニングも気にしなくて良くなったしラクチン♪

そしたら、その横が片側だけ空いてて勿体ないということで、左の糸切り歯も変身中。現在プラスチックの仮歯です。

のはずだったのだけれど、今日コロッケを食べていたら取れました(..;)
明日は歯医者さんお休みだから、明後日早々に連絡しなくては・・・やっぱり仮歯は仮歯なのね。もっと大人しくして無くちゃダメだったかぁ、、、、、後この歯だけだから早く終わりますように。

普通に喋っていたら見えない所なんですけれどね。息を吐くのは良いのだけれど吸うとビクッってします(笑)あ~ビックリ。


さて、写真は今年の雛祭り。今年も自分の為にひな祭り。

060303_20510001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3572042

歯が取れた・・・を参照しているブログ:

コメント

豪華なひな祭りね~!(^0^)
でも、確かに何歳になっても、この日だけは女の子に戻る気がする。(笑)

ウチのひな祭りメニューは、炊き込みご飯(さくらでんぶ乗せ)と茶碗蒸しとハマグリのお吸い物・・・。
毎年同じだけど、お母さんが張り切って作るよ・・・。(^^;)

そうえいば、会社のオヂさん(高校生と小学生の娘持ち)が、ひし餅を知らなかった~!(>_<)
小学校の給食ですら出てくるくらい有名なモノなハズなのに・・・?!
かなり、衝撃的でした。(笑)

コロッケでとれたの??カリバ??
耐震構造計算書付いてなかった??(笑)

豪華なひな祭り~♪

実家のひな人形初孫が出来たから久しぶりに出してみたら顔にシミが出来てた!ってユミママが言ってた。。。

ゆいサン:おかあさんえら~い。
来年はもう少し頑張ろうかな(笑)
ひしがし・ひし餅は知らないとダメよねぇ(^_^)v

せんちゃん:そうなの~~~
コメダのコロッケで(爆)構造計算書確認しないと
ダメだったかしら・・・負荷がかかっていたみたいで
昨日の方が痛かったぁ。今日は少し楽になりました(笑)

ゆみちん:シミだなんて(;O;)
ウチも暫く出してないからこわいぃぃぃ。色白美白で
いらっしゃいますようにッ

この間までの前歯じゃなくてよかったね~
しかしコロッケって、センセー仮歯の強度が…

前歯だったらねぇ・・・・・。
家に居ても無口になるよね(笑)

糸切り歯じゃなくて
姉歯だったのかも。
おねーさん指とか言うじゃん(笑)
歯もそういう呼び方あるのかも。。。
足跡はこれ書くためで
バトンみたわけではありません(笑)

な・る・ほ・ど・・・・・

コメントを投稿