えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 義務コロですか? | メイン | 隅田川お花見コース »

2006/04/02

まだ決められません

未だドレスが買えません・・・着物にすれば~というセリフが聞こえてきそうです(^◇^;)

相当見に行ったのですよ。もう4,5日費やしてます。
銀座も新宿も渋谷も三茶も行きました。でも買えていません。
あ~表参道も青山も行きました。でも買えていません。

・・・・・。

今日も頑張ってきます♪

やっぱり、買うより作ってもらった方が早いですよぉ。
今回は作らない!と言われたわけじゃぁありません。デザイン画も出来てます(爆)ただ、ほら、小さい頃も買ったお洋服着てみたいって思ったことが有ったわけです。そのドレス版?というか・・・。
こまったなぁ、、、。もう言いません。次は最初から買うことは諦めますm(__)m

繰り返しが苦手なので作ることには向いていないと思うので手は出しませんが、お洋服屋さんやりたいですねぇ。

そうそう、洋服ってミニカーと一緒で欲しいと思ったときに買わないと買えなくなりますね。絶対もう一度は会えない。これは十分覚えました。これからはドレスに用事が無い時でも欲しいドレスがあったら買うようにします!(と宣言してみる(^^ゞ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3594653

まだ決められませんを参照しているブログ:

コメント

お困りのようですがそのこだわりようはうらやましいですね~。
私なんてそんなに見て回ったら次々カワイイーーー♪ってだけで紙袋が増えそうです。。

お気に入りのドレスが見つかりますように!

いつもkamakamaのものだけ増えていって、私は何も買えなかった・・・と愚痴っています(v_v)

頑張ります~ぅ。

うーん、実に羨ましい悩みですね。。(笑)

私も子供の頃はよく、母に服を作ってもらいましたが
それは「その方が安上がりだったから」というだけでして(笑)
オートクチュールのemiたんとは比べ物になりません。。

なので、もちろん服が買えないという悩みも無いわけですが
なかなか気に入ったデザインに出会えないという
現実はあります。
そこで、私はいつの頃からか同じデザインの色違いを
買いだめする「大人買い」をるようになりました(^^ゞ

欲しいと思った時に買う!ちょっと後悔してもいいから買う!
これ大事です(笑)

そうだ、結婚式の写真を見る時のパスワードを
今度教えて下さい!手作りのドレスをぜひぜひ拝見したいです♪

ドレス大好き~♪

みわちん:
そりゃーもう!絶対安上がりですから~!
布を買っちゃうと洋服には手が出ません(T^T)
高いんだもの(v_v)
『ちょっと後悔してもいいから買う!』って勉強になる~
でも、その時値札は見ちゃダメ?!(笑)

値札はもちろん見ます!

・・でも見なかったことにするのがポイント(笑)

みわちん:
むずかしや・・・・・(笑)

コメントを投稿