えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« スワロフスキーだらけ | メイン | 仕上げはデトックス »

2006/05/03

雑誌遍歴

何を隠そう、こんなにバタバタ生活していても雑誌だけは欠かさない。雑誌好き♪
明日は、まとまらな~いと駆け込み美容室@さっちゃんなのだけれど、雑誌がいっぱい読めるので楽しみ(^.^)

現在定期購読中の雑誌はコチラ↓
060502_16090001
JJViViRayGLAMOROUS月刊歌謡曲DISNEY FAN
今は、ViViから成長したGLAMOROUSがお気に入り!

雑誌を読んでいると暴飲暴食にも歯止めがかかるのです。モデルさん見て、さらに、カワイイお洋服見ますからね~そしてファッションやメイクなどなどの引き出しが増えるワケです(^O^)


雑誌を買いだしたのは小4くらいの頃。
珍しく遊びに行った友達の家にMyojoが有ったのが始まり。
お~光GENJIが載ってる雑誌があるんだ~と思ってからはコツコツ買い続けておりました。発売日が待ち遠しくて(o^^o)近くのお店で売り切れていると悲しくて(∋_∈)
#リンクしようとwebみたら欲しくなっちゃった(爆)
大学くらいまでは買い続けていましたねぇ。また復活しちゃうかも(^_^;)

中学の頃は、ピチレモンでもプチセブンでも無くLemon派でした。とても読者が作り上げている感を演出してくれていた雑誌で。そういえばソックタッチもカワイイのを作ってもらうべく企画したりとかそんなこともレモンからでした。佐藤純さんもレモン上がり。

高校時代はもちろん月刊デビュー
これも大学入ってサンミュージック行きだしてから読まなくなったのかなぁ。載ってるオーディション受けたいって言っても冷たかったりして(^_^;)

JJViViRayは大学受験が終わって進学が決まったと同時に全部買い出した感じ。最初はCanCamも買ってみたのだけれどどうも合わないので直ぐに省略(爆)自分のスタイルが変わらないので未だに読み続けています(笑)
でも去年だったかGLAMOROUSが派生してくれて大助かり。レストラン情報やエステ情報、ドレス情報なんかをチェックしてますッ。

ディズニーウエディングしてから定期購読を始めたDISNEY FANは息抜き。
月刊歌謡曲は歌う歌をチョイスするときにチェックして、CD買って、楽譜見て練習して・・・高校の時から一番変わっていないのは実はこれかも(^。^)

みなさんのオススメは何ですか~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3617724

雑誌遍歴を参照しているブログ:

» 蛯原友里 アネッサ@バンク (蛯原友里 アネッサ@バンク)
蛯原友里の画像や、蛯原友里の壁紙、蛯原友里 アネッサ cm 壁紙、蛯原友里の待受画像、蛯原友里の双子の妹 蛯原英里 、CamCan掲載ファッション等を掲載中��� [続きを読む]

コメント

「小学2年生」などの学年別雑誌はともかく,

小4~今:「時刻表」(ただし,ダイヤ改正などの時)
   ※小6くらいまではJTB版,今は交通新聞社(旧弘済出版社)版
小6~中3ころ:「CQ Ham Radio」
中3~2000年ころ:「ラジオライフ」(たまに)
中3:「高校への数学」
中2~1995年ころ:「Quark」
中2~1997年ころ:「科学朝日」
1997年~2000年ころ:「Scias」
 ※Sciasは科学朝日の後継誌
高1~今:「モーニング」
1998年~今「鉄道ジャーナル」
1998年ころ~2001年ころ:「トランジスタ技術」(たまに)
2001年~今「イブニング」

といったところでしょうか・・・
結構買ってますねぇ....

書けません(笑)

のsan:
あ~そう言えば、私も小田急がダイヤ改正の度に、小田急の時刻表は買っていました~
「高校への数学」懐かしい(笑)
私もタマに買っていた記憶があります^^;塾ご推奨で^^;;;;;

野口さんも結構読んでますね~野口さんのリスト拝見していたらもう一つ思い出しました。
天文雑誌『スカイウオッチャー』(これも廃刊らしい(v_v))空に凝ってたとき読んでました^^;


せんちゃん:
書けるのは一冊も無いのですかぁ~(*_*)

書けと言えば書くけど(笑)


止めとく(笑)

(∋_∈)

コメントを投稿