えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 読書日記 | メイン | 食べ過ぎ »

2006/06/12

Layerzeroの会

今夜はLayerzeroの会へ行って参りました。

うわぁ楽しかったぁ。
濃いメンバーでの濃いお話ってば、何でこんなに楽しいのでしょうか(^^ゞううむ、見た目通りじゃなくって本当に申し訳ないなぁと思うことも多々あるのですが、マニアックな話大好きですから、本当にどこの会に行っても楽しい(^_^)v恵まれております。遊んでくださる皆様へ御礼申し上げます<_o_>

で、初めてバルバッコアグリル連れて行っていただきました~
ありがとうございました♪

おもしろかったぁ。圧倒されていたら写真撮るの忘れました(^◇^;)
お肉はどんどん持ってきてくださるので、断る勇気を鍛えて行かなくちゃ(笑)一押しは焼きチーズ。チーズ好きにはたまりません!次ぎはいっぱいもらおっと。
後、焼きパイナップル、、、これはビックリ、缶のパイナップルも焼いたらあんなに美味しくなるのかなぁ。クセになりますね。

クッピンが回ってこなかったからまた行ってみよ~っと。

楽しいお店に行けて大満足です。
次回もよろしくおねがいしま~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/4109230

Layerzeroの会を参照しているブログ:

コメント

いいかんじだね。わたしもそのお店行ったことあるよん。大人数にはもってこいだよねw
焼きチーズは知らなかったー!   今度是非食してみたいな♪

パーティーとかに使ってみたい感じで楽しいよね~
焼きチーズは、、、3個下さい!って言いたい気分(笑)

ブログでエターナルをご紹介いただいて、すごく嬉しいです。やっとHPできたので見てくださいね。
美しいネイルでわかりましたよ!うふふ・・・

ビックリしましたぁ!見つけていただいてありがとうございます♪
ネイルと言うことは、、、院長先生???
来週にはお電話しようと思っていたところです。
次ぎお邪魔したら、またブログに書かなくっちゃ。
今度はリンク入りで(^_^)v
これからも宜しくお願い致しますッ

emiさま、コメントどうもありがとうございます!!
トラックバック機能がなくてすみません。
オーストラリアマウンテンカフェインウォーターの方
さっそく注文してみます。無味みたいですね。
私も炭酸水を水割りで割って一人飲む
(悲しい)ことはあるのですが、眠気覚ましに
炭酸とカフェインは効果がありそうですね。
取り急ぎお礼までに@いけりり

こんにちは~
炭酸で何となくお腹もふくれて、カフェインで眠気覚まし!
実はやる気がない日にも効くのではないかと追加注文したところです(笑)
ぜひぜひ結果教えてくださいッ

コメントを投稿