えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« リッツ・カールトン | メイン | 天むす »

2006/10/20

Studie + KOBE -

そうそう、リッツで一番感動したのはホテルマンさんが部屋のドアを開けてくれた時!
ドアを開けている手の形がキチンと整っていたのであります。ん~なかなかそこまで神経集中させてお仕事してくださるところってないですもんね感激♪

さて、2日目夕方からは神戸へ移動。

念願だったStudie + KOBE -でのお仕事であります。
#来月にも仙台も行きますのでよろしくおねがいしま~す

061013_18070001

Studieに入り浸って怒られている殿方、、、多かろうとは思いますが(笑)ウチは逆です、勝手に一人でStudie行った日には「連れてってくれなかった!」と怒ります(爆)だってね。皆さん格好良いんですよ~\(^_^)/目の保養に最適(э。э)

『軽めのオヤジが好み?』なんて声も聞こえてきましたが(^◇^;)いやいや年下もOKですから(謎)
原田さんのお誕生日とか!おめでとうございま~す。

061013_18220001

そんなステキなスタディの皆さんにオススメご飯スポットを教えて頂いちゃいました。昨日からまともにご飯に有り付けていなかった我々は早速予約(笑)
しかも道中は・・・ん~どう見てもkamakamaの好きそうな道・・・・・食後にやられるよりはと大人しくしておきました(^^ゞ

六甲山のお隣、摩耶山にあるマヤテラス

061013_20200001

函館の夜景より広く見えてホント綺麗でした~口説くには最高らしいですよ(^_-)都内で言う恵比寿の叙々苑みたいな感じ?!

フレンチもお腹いっぱい美味しく頂きました~ホント森井さん教えてくださってありがとうございました~m(__)m

急に日程決めたら愛する東横インさんは予約が取れず(凄い!)この日はスタディさんと同じく六甲アイランド内にある神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
VPN接続は有料ですって(v_v)支払いましたけれどね~PPTP繋がって一安心。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6595981

Studie + KOBE -を参照しているブログ:

コメント

スタディーさん、僕が前の会社に居た時はお付き合いが有ったのですが、今は違う会社さんのタイヤ使ってるんですよね。
ま、色々言われますが、間違いなくBMWオーナーには影響力の有る会社さんですよねぇ。

初書き込みです!

神戸に来られていたんですね♪

次回来られる機会があったら
ぜひ、「神戸スイーツハーバー」という
スイーツのフードテーマパークにも遊びに来て下さいね♪
ハーバーランドにありますよ!!

リッツには、わたしも一度は泊まってみたいです!

RYOEIサン:
ん~前のメーカーも扱っていたような気も(^^)たぶん。
そうなんですよぉ。車のパーツ屋さんって感じじゃないですからね。ビジュアル系です(笑)

はい★がしみやサン:
コメントありがとうございます~
ホームページ見てみました。凄いですね。ゆっくり行ってみなくちゃです。一ヶ月くらい体重計は隠しておいた方が良さそうですが(笑)

コメントを投稿