えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 電源トラブル・・・ | メイン | 幸福な食卓 »

2007/01/22

リベンジ

常に過去の“上書き保存”をしながら進んできた二人ですが、去年『食べ物に関する上書き保存の必要はありません宣言』をしたので、もうレストランにはこだわるのを辞めました。(既になくなっているところも多いし(^^ゞ)

それより、リベンジはしても良いかなと。

何年か前に、一緒に行ったのだけれど、その時は良さが分からなくてリピしなかった所。そこに今、再チャレンジしたら、自分たちが成長しているかも知れないし、相手が変わっているかも知れないし、良いと思える空間に変わって居るんじゃないかなというワケ。

第一弾リベンジは年末に!
CITABRIA(サイタブリア)、通称S。

Sa330377

Sa330372

前に行ったのは恐らく5年以上前・・・・・。
当時は六本木ヒルズも無かったし、集約されている感じで溢れかえっていました。日本人は少なかったけれど。メニューももっと難しかった気がする。

今回はとっても気に入りました。
予約の名前をチェックしてくれていたのかどうかは分からないけれど、前回と全く同じ席を用意してくれてあって、浸ってきました(笑)メニューも面白い物が多くなっていたし、お味もとっても好み♪

あの日は雨だったなぁとか思い出しながら中庭を見つめて楽しんできました。リベンジオススメです!


そこで、今回は、Il Mulino New York

ここも3年くらい前、平日で空いていたからも有るかもしれないけれど、余り心地よくなくて諦めてしまったお店。

サービスもメニューも落ち着いた感じで、今回は逆に気に入りました(笑)

ん~手長エビのリゾット美味しかった♪また直ぐ行きたい(^.^)


ガラッと変わるお店ありますね~。一度で諦めるのは勿体ない、教訓にします\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6753249

リベンジを参照しているブログ:

コメント

おお、終わってたんですね > 上書き(笑

おめでとうございますぅ

#うちはいつ終わるやら...、上書きする気もなかったりするが(ぉぃ

ほっけさん:
レストランや食べ物に関しては終わりにしました~
だって、、、美味しくない物が多いんです(-。-)

プレゼントも終わってるのかなぁ微妙~

旅行はまだまだこれからなので頑張ります!

上書きしましょう~~~~~♪

コメントを投稿