えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 悔いのないように | メイン | 有休 »

2007/03/06

そこまで上書き保存

1ヶ月ほど前、旅行代理店に行ってきました。ここから上書き保存するんだとかで、、、

思い起こせば新宿で仕事をしていた頃、毎週のように場所を聞かれました(v_v)3軒隣ですと何度言ったことか、、、。イメージカラーが一緒だったからいきなり旅行の相談をされたこともあったなぁ(-。-)

しかし、今はインターネットのある時代。
パッケージツアーを予約するなら有りだけれど、代理店にお願いする意味あるの?という疑問も湧きつつ。上書き保存じゃ仕方がないですか。。。

日程も、便も、ホテルも決めてある我々には、なんの提案も無く(T^T)言われた内容もカタログと逆だったりして(笑)自分で読んだ方が詳しいなぁと思いつつ、何事も勉強勉強。無事に希望が伝わりますように。

旅行代理店を利用するにも窓口よりネットの方が詳しいようです。そう言う時代ですね♪それじゃ余りにも悲しいのだけれど。人が居る意味を提案出来るように仕事していきたいなぁ。

さて、次からは上書き保存も終わっているし、我々も直接ホテルに予約する気がします(^_^)ノ"""


その後、名刺にメルアドが載っていない営業マンさんは何度かお電話を下さいました。

emiも電話に出てみましたが(;_;)
まぁよい。ダメならダメで、ただホテルでゆっくりしよう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6753296

そこまで上書き保存を参照しているブログ:

コメント

そ、そこまで上書き保存でしたかー(*-*
うーん、徹底しておる

#うちは適当ぅーちゅぅか諦められてるような(うひ

ほっけさん:
この度はありがとうございました~m(__)m
今回も食事の上書きだけは断固拒否して参りました(笑)
おかげで安心して食事が出来ましたヨ(^^ゞ

うはっ。

zii:
な~んも考えてなかったみたいよ~(^_^;

ぐはっ(笑)

コメントを投稿