えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ショッピング | メイン | 最後の夜 »

2007/04/23

Build-A-Bear

アラモアナで絶対買いたかった物。そ・れ・は・ぬいぐるみ(*^_^*)
これもスクラップしていた物のひとつ。

ぬいぐるみの皮?を選んで、声を選んで、お肉(綿)を好きな量入れて貰って(自分で調節~)心臓を入れて♪出来上がり。

Simg_0180
Build-A-Bear Workshop

エアーのシャワーで洗ってあげてから、お洋服を選んで着せてあげて。(アロハにしました~)名前を決めてパソコンに入力すると・・・・・出生届が出せるのです(э。э)b

COCOくんと名付けて2007年3月2日この世にやってきました!

Simg_0185カワイィィィ。(親ばか)
#手荷物で大事に連れて帰ってきました

2000年からひたすら仕事しまくってきた我々。今年は旅行も含めご褒美の年♪
思えば4年前の選挙は結婚式の2ヶ月くらい前で、、、夜な夜な会社で仕事をしながら速報をチェックしていた覚えがあります・・・(笑)どう考えても結婚式どころじゃないよなぁと終わりの見えない仕事をしながら(^^ゞ
#けんぽうさ~んおめでとうございます~♪

さて、そんなワケで気が付いたら日本にもお店できていたんですねぇ。気が付かなかった(^o^;)
ビルド・ア・ベア ワークショップ
ぬいぐるみ好きの方ぜひ~

このぬいぐるみさえ買えれば満足だったemiは未歩さんオススメのL&Lでロコモコを食べて一休み。ホントに美味しかったです~あの味が恋しい、、、、、。
コインロッカーに入れていた荷物も回収して一旦ホテルへ。COCOくんを寝かせてから(^^)その後はあちこちぶらぶらと。

今度はアラモアナ近くのスーパー、ウォルマート。
今回の旅行で二人が一番盛り上がったのは、スーパーの電気売り場でした(^◇^;)こんな事で良いのだろうか。気が合うって事にしておこう。

最終のリムジンでホテルに戻り、買い込んだ食料とルームサービスで夕食を。
ルームサービスのサンドイッチが美味しいと情報をGETしていたのでemiはそれをチョイス♪

この辺りから、しっかり選べばハワイのご飯は美味しい!と考えを改めてくれたようです(笑)良かった良かった。

Simg_0194

ホテルから頂いたシャンパンを飲んでこの日も無事夢の中へ。
もちろんCOCOくんと一緒(^.^)

#emi、顔に似合わず?ぬいぐるみ狂の為、深くは突っ込まないでください(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6932885

Build-A-Bearを参照しているブログ:

コメント

そんなにぬいぐるみがお好きだったとは・・・!!
けれど、素敵。かわいいものには癒されますよね♪

ぽちさん:
うんうん。ぬいぐるみLOVE♪
そーなのー可愛い子取り合ってます(爆)

きゃっわい~ぃ!!!!!
これだったのですね~!
このかわゆい顔をみてると癒されますねぇ。
L&Lはフランチャイズだから店舗によって
味がちょっと違うんですよ~。
お口にあったようでよかったです☆

未歩さん:
るるおぼっちゃまには勝てませんけれどね~(笑)
そうそう、フランチャイズって未歩さんに聞いてたから
悩んだんですけれど、遠くまで行く時間がなかったので食べてみました*^_^*
でも、美味しかったです!あぁ食べたい・・・

コメントを投稿