えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 最初の晩餐 | メイン | ホームパーティー »

2007/07/04

デビュー

emiは結婚して兄弟ができました。
兄弟が居る人には分からないみたいですけれど、かなり嬉しかった出来事であります♪

そんな大事な弟君が本日メジャーデビューです!!!!!

圭君おめでと~\(^O^)/
(業務連絡:片付いて無くてゴメンねm(__)m)


iTunes Storeでもダウンロードできます!!!!!
鎌倉 圭 - love activity 鎌倉 圭 - love activity

皆さま是非お買い求め下さいまし。
宜しくお願い致しますッ(^.^)

えーっと、たぶん、18禁です。ハイ(^_-)

---

引っ越して先ずkamakamaのご両親と圭君と叔母様叔父様にお越し頂きました。

前の家は圭君には引っ越しを手伝って貰ったっきりだったし。
ご両親には来て頂けていなかったからとっても嬉しかったし、なんか安心しましたm(__)m
これからはちょくちょく遊びに来て頂けると良いな♪

そして、昨日はエミママの兄姉がお越しでした。
うーんつくづく兄弟ってのはいくつになっても面白いですねぇ、、、、、。

ひとりっ子の皆さま、結婚するともれなく兄弟が付いてくることもありますぞ~(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/7037247

デビューを参照しているブログ:

コメント

すごーーーい!才能あふれるご兄弟でうらやましいですね~~♪
ご活躍お祈りします♪
ポチットな♪してみました。聴くのが楽しみです。
兄弟がいるといろんな楽しみが増えて素敵!

我が家の娘はひとりっこなので先日、「私の子供にはいとこができないの?」って言ってました。でも相手の方にご兄弟がいればいいわけだ!

よしこさーん:
ありがとうございまーす♪

そうなのです。相手に兄弟がいれば確率出て来ます。
でも兄弟が居るだけじゃダメなんですよぉ(^_-)
圭君が結婚して子供を作ってくれることを祈るのみ(-人-)
実は私の悩みだったりします(笑)

ひとりっこ同士なんですよねぇ~。
いったん別れて、最近ヨリの戻った彼女。(笑)

圭さんのCDは、こっちの平安堂にはまだ置いてなかったです。
##平安堂については、Kamaさんにお尋ねください
アマゾンで買うのが早く入手できそうです。

ソニックさん:
ひとりっ子同士ですかぁ。それはスペシャリストだっ(^_-)

平安堂知ってます~みなさんはTSUTAYAで予約されたようです。これからはアマゾンが良さそうですね~
宜しくお願い致しますッ

CD聴いてますよ~♪
最初のことはkamaさんの弟さんなんだ~と思いながらでしたが、最近は普通にリピートしてます。

あ、普通にというのは義理とかではなくなったってことです。

歌詞が個性的で深いし、素直な言葉だったり。共感したり考えたり。
曲調も色々でGOODです♪( ^ ^ )

ありがとうございますm(_ _)m弟に代わりまして御礼申し上げますm(_ _)m>よしこさん

よしこさん:
ありがとうございます

ただ、、、女性が口ずさんじゃうと色々不味いですよね(笑)
つい鼻歌がでないようにしないとと思っています(笑)

コメントを投稿