えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ホームパーティー | メイン | 嵐の後 »

2007/07/15

家飲み

6月23日は会社のみんなと家飲み♪

前のお家では一度しかできなかったからこれからはドンドンやろうね~(^_-)v
ゆっくりして貰えるお家ってイイ!早速ぐっすり眠ってくれたお二人で自信つきましたよ~ん

---

さて、今日7月15日。送り火も無事終わりましたっ。

本当は屋台船でパーティーの予定だったのだけれど、台風接近で急遽キャンセル(v_v)絶対実現させましょうね~>みなさまー

先週から名古屋1泊2日そのまま横浜1泊2日の出張へ出ていた我々は引っ越しの片付けを再開です(笑)

#昨日のJAIPA地域ISP部会主催「第24回地域ISPの集いinヨコハマ」楽しかったぁ。
どうしてあんなに楽しいのでしょ。
飲み会に参加させていただく度、得してます\(^_^)/
録画しておいたドラマでは「IT企業の社長さんとコンパ」って盛り上がっているセリフが(笑)
ん~私なんていつでもそうだ*^_^*ありがたや(笑)

結局雨もあがり、買ってきたほおずきも元気です♪
070715_17230001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10012137

家飲みを参照しているブログ:

コメント

また行きた~い♪

次は寝ないようにせねば(^^ゞ
しかし居心地良くてついうっかり気づいたときには既に寝てたんだよねぇ(笑)

ぜひまた招待して下さい♪

今度は私が寝かせて頂きます(笑)

ゆみちん:
ゆみちんの意識はどこまでだったんだろ~(笑)

みわちん:
真っ先に寝ないとタイミング逃しますね(笑)

コメントを投稿