えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 初めてのドライブ | メイン | やきそば王子 »

2007/08/19

祝20周年

今日8月19日は、光GENJIデビュー日。
あれから20年パワーをありがとう♪
音楽は辛いときも苦しいときも楽しいときも嬉しいときも助けてくれるから・・・彼らの音楽は永遠です


ka-kunデビュー20周年おめでとう!

さて、昨日は『zuku10周年記念・東京湾屋形船ツアー』へ

BMWを通じて仲良くさせて頂いているTeam Zukunashi10周年の集い。私も皆さんに公私共々助けていただいて早8年です。いつもありがとうございますm(__)m

この時期の屋台船は20名以上じゃないと貸し切れず(汗)各方面からお助け頂いて無事開催することができました。ご協力頂いた皆さま、ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

最近真剣に写真を撮りまくっているkamakamaの図(笑)
070818_18500001 

レインボーブリッジを下から眺め♪
070818_20190001

今週もお越し頂いたモグタンに天ぷらを食べて頂いて感激♪ 070818_19160001   

その後、モグタンには我が家のプーと会って頂いちゃいました感激~
Img_0650
#モグタンがブログを書いていることを知ってウチのプーも『プログ』を書こうかと思っているようです>モグタン♪
先輩としてご指導の程是非(э。э)bうふっ

モグタンにもお茶をお出しして歓談の図
070818_23030001

いや~楽しかった。

皆さままた遊んでくださ~い。
ありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10169127

祝20周年を参照しているブログ:

コメント

もぐたん、懐かしい~!!(年代がばれる??)

みわちん:
懐かしいですよね~中心は35歳位らしいから
私達は最後の世代なんですねぇ、、、、、。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
>35歳位らしいから

バリバリ見てた私って。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
えっと
25だから もぐたん わかんない

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・無理があるか。。。
もぐたん懐かしい。。。。

あっこおねえちゃん:
そっか、み~達は知らないんだねぇ(。>。<。)
モグタン最高なのになぁ(笑)

そう言えば。
20年前・・・
あっこお姉ちゃんが光GENJIのテープ持って遊びに来たのですよ~
そこからどっぷり漬かっております♪

先日はお邪魔したモグ♪
おかげでとっても楽しかったモグ♪
ありがとうモグ♪

プーさんもブログをやるモグか?
それは楽しみモグ!ぜひまたコラボ企画をやるモグ♪

モグタン:
こちらこそありがとうございました~♪
また来て下さいねっ。プーも楽しみにしてます~
そうそうプログじゃなくてプーログにしたいとか(笑)
未熟者ですがコラボしてあげてくださいね(^_-)
そういえば、モグタンも福岡行くんですか~?

コメントを投稿