えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ローズポーク | メイン | おめでとう »

2007/08/09

8cmのシングルCD

引っ越しで大問題にされていた大量のCDをやっと片付けました・・・

大量にマンガをお持ちの方も同様だと思うのですが、ホントに収納スペースって苦労しますよね(T.T)共通の趣味なら少し助かるかも知れないけれど、、、。

いくら探しても「これじゃ入らないよぉ」と思うサイズのCDラックばかりで(・_・)
ひとまずkamakamaチョイスのこれに入れてみました。


【オーディオストレイジ】3点セット(Cタイプ)・AVソフト大容量収納セットでお買得!

そうかぁこれでも大容量収納セットになるんですねぃ。。。
パズルのように入れ、取り出しにくい状況ではありますがとにかく入れ終わりました・・・これ以上買うには、なぜか二枚あるCDを売ったりしないとダメそうです(笑)
#忘れてまた買っちゃったりしますよね?d(^-^)ネ!?

今後絶対増えないであろう8cmシングルCD。
070809_20540001_2
3段目ってたぶんビデオテープを入れるための大きさなのだと思うのですが・・・。ピッタリ入りました!ホッ。
ん~実家からの荷物に今日入れてないシングルCDが未だある気がするなぁ、、、入らないなぁ(^◇^;)

上の2段は普通サイズのCD用なので(変な日本語ですが。)分厚いアルバムは全てDVDと共に4段目。
ん~ヤケに4段目行きのCDが多い(^o^;)フォトアルバム付きとか、2枚組みとか3枚組みとか。ジャニーズの皆さま変形多すぎ~(^_^;

と・に・か・く片付けが進んで良かった♪
これで歌いやすい(э。э)bうふっ

CD持ちすぎって言われてますが普通ですよねぇ
ファンのみなさま~(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10113057

8cmのシングルCDを参照しているブログ:

» ジャニーズジュニア (ジャニーズジュニア)
ジャニーズジュニアについて書いたブログです。ジャニーズジュニアからSMAPのような有名人が登場するかも!? [続きを読む]

コメント

CDのケースだけを箱詰めして押し入れなり屋根裏なりに仕舞っちゃってもいいのであれば(つまり、中身だけを管理出来ればいいのであれば)、PCにUSBで接続して、PCでCDの管理が出来る、というモノもありますよねぇ。

最近、それが欲しいなぁ、とか思ってるんですよ。個人的には。

お片づけお疲れ様でした。

それにしてもすごい量のCDですね~~(笑)
でも、ファンのみなさまには普通の量のようで。。(^^ゞ
ファンの購買力はあなどれないですね!(笑)

かもさん:
私の場合曲と一緒に歌詞カードが必要なのですよぉ。
なにかシステム作って下さい♪(笑)

みわちん:
貢いでるのです(э。э)bうふっ
ホストにはまるのも同じ感じなのかなぁ(笑)

コメントを投稿