えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« プライオリティ・パスと機内食 | メイン | BMW Familie! 2007 Supported by ADVAN »

2007/10/07

ステキなご夫婦

#フランス日記は暫しお休み

昨日は、よしなさんよしこさんご夫婦にお越し頂きましたm(__)m
お時間作っていただいてありがとうございましたっ♪

やっぱり仲の良いお二人を拝見すると勉強になります~
先ずは5年後も変わらずに居られるようにがんばろ。
お子さん居ることを忘れちゃうくらい可愛らしいよしこさんが目標であります\(^_^)/
変わらないって難しそうだけど、やっぱりステキです。
私も頑張ります!気合い入りました(笑)

よしこさんから頂戴したハロウィンバージョンのお花と
と~ってもと~ってもよい香りのキャンドル

071007_09160001

サンタ・マリア・ノヴェッラのローズキャンドル。
天然の香りです。

本当にリッチな香りで優雅な気分になれます~
寝室に置こうかな(^^)vステキな夢が見られそうです。

ステキなものをありがとうございました~。
よしこさんからは毎日日記でも色々なことを教えて頂いてホント勉強になっております。お子さまから手が離れたら私の教育を是非(^^ゞ

これからも宜しくお願い致しますッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10443849

ステキなご夫婦を参照しているブログ:

コメント

素敵なお家にお招きいただきありがとうございましたっ!
いや~もうホントにTVや雑誌で目にするような空間に包まれ至福の時間を過ごさせていただきました♪

おまけにすっかりご馳走になり感謝です。
あのお店もすごく美味しかったですね~!
ケーキも好物でしたので朝から家族でペロリとたいらげてしまいました。(笑)

重ね重ねのお気遣いありがとうございました。

我が家にも遊びにいらして下さいね♪

ケーキ喜んで頂けて良かったです♪

是非お邪魔させてください(^.^)/~~~

コメントを投稿