えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 硯よりネット回線 | メイン | BMW Familie! 2008 Supported by ADVAN »

2008/08/25

初めての2階

8月24日、今日もライブ。

Shake A LIVE TOUR 08  渋谷AX

080825_01160001

今回は、チケットが来る前に妊娠が分かったので2階席にして頂きましたm(__)m
多分ka-kunのソロでは2階席初!

前回も今回も端っこにして下さったから気分的に助かりました。スタッフの皆様ありがとうございました<_o_>

スタンディングだと足下まで見えないことが多いのですが、2階席だと全身見えるし、これはこれで良いですね~癖になるかも(爆)

2階なのにモロビックは何度も飛んできて、しっかり水をかぶり夏を満喫できました。
持って帰ってきたテープもいつもは必死に取り合っているのに2階だと沢山ふってくるのですね(^^ゞ広がる前にいっぱい当たりました(汗)

本当に良い曲多いnote
あ、スターライトは最後まで歌いたかったです、って歌いに行ってるんじゃなくて聞きにいっているのだけれど、、、(笑)

ライブが終わると夏が終わった感じがします。もう何年もそんな生活だからbleah次は来年かな。

9月22日以降はディナー食べに行かなくっちゃ
porco casa de butaya
か、肩書がドンドン増えている気が、、、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15665410

初めての2階を参照しているブログ:

コメント

2階席、かなり良かったね~。
そして意外と近くてドキドキしました(笑)
テープは普段はとることも出来ないのに、
広がる前の固まりのままで腿にあたり、
結構痛かったよね。

また来年もよろしく~。

あや:
2階席癖になるよね(笑)
うんうんテープは、広がって落ちてくるんだと思ってた(笑)
次は来年かぁ先が長いねぇ。
それまで頑張って生きます~(笑)(^^)/~~~

わかるわかる
いつも2Fだったのに

2年前に行った ブライアン・アダムスのコンサート
アリーナだったら背が低いせいで 顔すら満足に見えなかったヨ
値段高いのに。。。

結構動いてくれる人だと2Fいいかもd(^-^)ネ!

って言うか 
emiちゃん席選べるの??

あっこおねえちゃん:
そうそう、前が大きい方だと辛いの~スタンディング(笑)
そっか、動いてくれないとそれはそれで2階は落ち着いちゃって寂しいのかぁ。動いて喋る人でよかった(爆)
ファンクラブでチケット買うとき、椅子席が有る会場の場合は、希望出せるの~

コメントを投稿