えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 連泊したいホテル | メイン | 忘年会 »

2008/12/17

☆ジバンシイ プードル・ド・ソワール (ボディ パウダー)

クリスマスコフレ第二弾

ジバンシイ クリスマス コレクション 2008
プードル・ド・ソワール (ボディ パウダー)

漆黒の夜空を華やかに彩る、冬の花火。今年のクリスマスコレクションは、そんな一瞬の輝きを閉じ込めました。心躍る夜に似合うのは、フェミニンで挑発的な表情です。バールを散りばめたヴェイルに、媚薬の香り。まるでシルクのように官能的な肌へ。

去年、GIVENCHYのラメがとても良くって、リピしまくりだったので、今年もGIVENCHYではラメ系をチョイス。ボディーパウダーだけど顔にも使います。

首とか鎖骨とかに綺麗に乗るし、微妙に肌色がついてくれるから綺麗に見えるnoteドレスの時に使ったらステキだろうな~と思っている今のemiはプーさん体型(爆)

足とかにも綺麗だろうなぁ、、、。ガンバロ(爆)

Dsc01660

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17467040

☆ジバンシイ プードル・ド・ソワール (ボディ パウダー)を参照しているブログ:

コメント

おはようございますsun

これ超いいですよねっsign03happy01
キラキラ具合が自然なのに輝いててshine
大事に使いたい逸品ですlovely

早速昨日肌にのせてみたら、粒子がすごく細かくてサラサラで気持ちよかった~shine

肌色だから浮かなくて馴染むし、凄く綺麗にみせてくれる感じheart04

素敵なプレゼントありがと~lovely

みおちゃん:
匂いも強くなかったね~。
なんかメーカー的に濃い匂いかと思っていたのだけれど、出かけるまでには消えているくらいで安心(笑)
使ってくださいまし♪

ゆみちん:
肌色って冒険かなーと思ったんだけど大丈夫だった(笑)
自分では買わなそうなコスメだから良いかなと思って(笑)パーティー向きだね~

コメントを投稿