えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 花粉症のレーザー治療 | メイン | お家で焼き鳥 »

2009/02/23

世田谷通りのケーキ屋さん

世田谷通りにはケーキ屋さん、多いですが、、、

家から一番近い世田谷通りのケーキ屋さんはここじゃないかなぁ

今年は特に何も企画しなかったemiの誕生日@2/17
ダーリンがケーキ屋さんを検索してくれました。

フラウラ

箱じゃないこのラッピング、家に着くまで不安だけどキレイ~ribbon

Dsc00331

バースデーケーキは二人でもホールで(笑)

Dsc00333_2

ケーキなのにジューシーでホント美味しかったcherry
今年はダーリンがバースデーソング歌ってくれました。聞いてる人が居るからねbirthday来年はもっと楽しめるかな。ありがと~

さて、こちらのケーキ屋さん。イートインもあるのです。
ソフトクリームも食べてみたい!
あ。でもこっちも絶対!クープ

知ってらっしゃる方は知ってらっしゃるんですね。我々なんて何度前を素通りしていたことか、、、。トラバさせて頂きましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18588420

世田谷通りのケーキ屋さんを参照しているブログ:

コメント

この店、気になってたんですよ。
良い情報、ありがとうです。

夫婦揃って狛江が実家なので、しょっちゅう世田谷通り通ってるもんで。

RYOEIさん:
そうでしたか~@ご夫婦揃ってheart04
クセになりそうなお店でした(笑)
今まで眺めているだけだったのにeye
RYOEIさんもぜひ~

コメントを投稿