えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2009年をふりかえる | メイン | 『キャバレー』 »

2010/01/12

2010年の抱負

遅くなりましたが、皆さま今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年は日々綴っているえみちび日記にプラスして、ココも更新頑張ります。

聖はこんなに大きくなりました。そろそろ歩きそうです。

Dsc01247_2

---

2010年も抱負を。

<先ずは仕事で>

1 ルールを作りを任せよう

今、私が仕事を休めないのは、ルールを決めて前に進めて貰うことができていないからなのだろうなと。
夏までに私が1週間休んでも大丈夫な体制を目指します!

<公私共に>

2 時間を決めて動く

悩むにも落ち込むにも、先ずはいつまで費やすか時間を決めること。
ある時間の中で最大限動くために、今年は手帳も上手く使ってみます。
学生時代のように気持ちを残す部分も手帳に復活。ブログやツイートとはまた違う言葉が残るかな。
スケジュールは絶対に変わらない予定だけを手帳にも入れるようにしてみます。後はデスクネッツ管理。最悪の場合自分じゃなくても良い予定は手帳に入れない。最悪その日じゃなくても良い予定は手帳に入れない。

後に残したいツイートはブログに転記。
#そういえばこのブログでは初めてかも。
 日々呟いています Twitterhttp://twitter.com/emi0217

<プライベートでは>

3 真似されても恥ずかしくないように生活。

これ、切実(笑)
真似されたらいやだな~という言葉も気をつけないと。
昨日、ママ抱っこからパパ抱っこに移動したい息子が『チェンジ』ってcoldsweats01 

---

小さい子供が居る内は、自然に笑顔でいられそうscissors

去年はサーキットデビューしちゃったくらいだし、運転も無事継続中good

みんなのハッピーを考える一年にしようと思いますnote
やるのがハッピーか、やらないのがハッピーか
行くのがハッピーか、行くのを辞めるのがハッピーか
そう考える毎日にしてみますheart我慢しすぎも良くないし

みなさま、今年も宜しくお願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22889051

2010年の抱負を参照しているブログ:

コメント

みんなのハッピーを考える、っていうのは素晴らしいことですね♪
私もハッピーの定義が今年はまた変わりそうです。笑

ぽちさん:
そうだよね~定義が変わるよね。だから難しいのね。
がんばる~(笑)

コメントを投稿