えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ちょっと崩れ気味 | メイン | そんな会社にしたい! »

2006/09/15

ついに見つけた

高校の頃テレビで見かけたインドエステ (サロン ド スイヴィーなのかな?サロンドスィービィー?)。本番前には制服のまま行ったり、リンパを流して貰うと声がでるので睡眠を削って通ったり(^^ゞ
それが大学に入って仕事に熱中していたら無くなっちゃったのであります。何度かお店の前まで行って見たけれどやはり無く、、、
だからといってインドエステじゃないと満足できない!
太りすぎた時の体重調整はグローバル(また今度!)で良いけれど。最後の体型調整はインドエステじゃないと!と言うわけで端から行きました世田谷の隠れ家系だとか渋谷区東の個人サロンだとか。でもやっぱり違う・・・。最後に意を決して行ってみたリゲルグランドは予約が取りづらいけれど良いエステティシャンに当たれば満足(レポはこちらで~)

そんな中、行ったことのないインドエステが雑誌に載っていたので早速ホームページをチェック!SACHIKOJAPON
長野県出身の方なんだぁダーリンと同じだぁなんて思いながら(実際諏訪の方でした^^;諏訪人と縁があるようで^^;)読み進めてビックリ!プロフィールにあのスイヴィーの文字が!ついにあのインドエステをご存じの方にたどり着いたのであります\(^_^)/


一人で中野なんて久しぶり。あの頃と同じ南口をでて、よく時間をつぶしたマックの前を通り、、、。

ステキなお姉さまに迎えていただきました♪
マッサージは的を得ていて無駄が無い感じ。リゲルグランドと比べると長い時間ではないのだけれど長ければ良い訳じゃないんですね、なんと言っても結果が出る!何しろマッサージ中に指が入って来るのがわかるの!細いのに“ぐいっ”て。これ以上長かったら耐えられない絶妙な加減なのであります。

やって頂いているうちはそんなに短時間でいいの~?と思うのだけれど仕上がりが全然違うのです。いつもなら終わってもリンパが流れていなくてボコボコしている足の付け根もすっきり。次の日も。一週間経っても大丈夫。凄いかも!!!

こちらのエステ、サロン ド スイヴィーから一通りインドエステを作り上げてきた方のサロンだったのであります。良く見つけたねぇと仰って頂いて10年の年月を振り返り(笑)本当に諦めなくて良かった(T^T)


というわけで二度目に行って来ました。

痛いのは辛いので毎日昔からの自己流マッサージ~
でも今月外食が続いたので心配しつつ・・・

開始前の採寸でむしろ減ってる所もあるという御指摘にニッコリ(^○^)
やっぱり戻っちゃうエステとは違うんだなぁ。前回の帰りより減っている部分が有るなんて今までのエステじゃあり得ない!スイヴィー頼みでやってきた私はスッカリ虜であります。

とはいえ、リゲルグランドの方が上手くチケットを買うと定価じゃないのでお安いですよね。私も未だ残っています。ただ【結果が持続】の誘惑?には勝てません^^;それと、リゲルが2ヶ月前予約になったところが私にとっては難点。2ヶ月前に予約は出来るのだけれど予定は未定なので結局キャンセルしてばかりで7月から行けていないのです。ん~SACHIKOJAPONの予約が取れないときにでも消化しようかな。

リゲルのチケットが有る皆さま~チケットが残っているウチに一度SACHIKOJAPON行って下さい~!その後で決めても遅くないはず。合う合わない有りますしね~

どちらにしてもやっぱりインドエステに限ります♪アーユルヴェーダLOVE
#最近痩せて見えるのはこのお陰かな(^_-)v

---

☆自宅で使っているマッサージオイルをメモメモ。

バスト:
ビオテルムビュストアップ50ml 最近変更→ ロクシタンアーモンドバストジェル50ml
(丁度アンダー辺りが前回より減っていたのだけれどどっちのお陰なんだろぉ、、、)

ウエスト:
ビオテルムアブドーショック150ml
日によって、追加でCLARINS クラランス ボディ オイル トニックこのオイル♪)
(ウエスト辺りも前回より減っていました~)

脚・腕:

【アロマセラピー アソシエイツ】リバイブ セルライトジェル 400ml
(太股もキープできていたのです♪ふくらはぎは浮腫んで居ました)
このジェルでお尻を自分で触った時の大きさが変わりました。でもそろそろ飽きてきたので^^;
↓在庫中~
ビオテルムセルリピール200ml
クリスチャンディオールプラスティシティ 200ml

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6536415

ついに見つけたを参照しているブログ:

» セルコスメ (コスメ Gメン)
スイスの研究所生まれで、新鮮な細胞を配合した製品が特徴のセルコスメのトライアルキットなんですよ。「ウルトラバイタルクリーム [続きを読む]

» クリスチャンディオールとは (No1 ブランド  ブランド 人気の・・・)
クリスチャンディオールとは、比較的最近、フランスのパリで発祥したファッションブランドです。 やはりファッションの本場はフランスです。  クリスチャン・ディオールというファッションデザイナーが発表した女性向けドレスは、世界に衝撃を巻き起こし、次々と発表されるものは流行の神様となどと呼ばれました。  やはり、美の女神さまが美の世界からインスピレーションを与えているのでしょうか。 ... [続きを読む]

コメント

へ~~~~!なんだかとっても良さそうですね。
私も渋谷のほうに行ってますがこの3ヶ月いけてない。。。
やっぱり予約してはキャンセルを2度ほどしてしまったのでその後の予約がなかなか都合の良い時間に入れなくって。
しかし上手に自分に合うところをみつけますね~~。感心です。

よしこさん:
そうなんですよね、あの予約システム良いような悪いような^^;
でも一ヶ月以上空いてしまうと体が変わって来るじゃないですかぁ。困りものです(爆)

ぜひぜひ一度こちらもお試し下さいましm(__)m
私が求めていたインドエステはこれです(^^)v

コメントを投稿