えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

2007/08/13

JAM DOG

行ってきましたYOGA BUZZ CAFE

ka-kunがプロデュースしているのはメンズ・レベッカボンボン
Img_0641
Img_0649_2

そして、YOGA BUZZ CAFEをジャックしているのはレベッカボンボンチキータ
Img_0640_2
と色々難しいのですが(笑)とにかくそのカフェで

諸星和己×YOGA BUZZ CAFEのコラボレーション♪
皆さんご存知のかーくんと一緒に一ヶ月だけの限定販売!
JAM DOGは全部で3種類!(Works・Original・Joint)
どれも美味しいメキシカンテイストに仕上がってますので、皆さま楽しみにしていて下さいね☆

店長さんのブログより→諸星和己 × YOGA BUZZ CAFE

というわけなのです。そろそろ終わりも近いし行かなくちゃ!と思っていた矢先。朝から起きる珍しい予定が入っていたのでお昼はこれに決めましたッ


ダーリンと一緒に用賀へ(^○^)

Webで外観写真なんかも拝見していたのですぐわかりましたポプラの上です♪
階段を登ったら混んでいてビックリ。ここまでは普通にランチへ来た気分だったのですよ~~~

しかし!席に座って周りを見渡したら、、、、、ん?同じ匂いがする!ん?おぉぉぉお。
ナゼかファン同士ってわかってしまうのです、きっとピンクのオーラが出ているのでありましょう(笑)

昨日のライブ帰りに用賀へという方が多かったのかな。凄いこのパワー!団結力!愛!YOGA BUZZ CAFEの中98%はka-kunファンでした♪
私もしっかりこのポスターを写真に収め(^_-)v

Img_0637

JAM DOGを♪

Img_0646

これ以外は既に売り切れでした~
よかった残ってて。

スパイスが何とも言えず美味しかったです\(^_^)/
ごちそうさまでした~


さて、次は焼きそばだ!

---

参考:

レベッカボンボン★プレス日記
ぁの有名なハローキティの生みの親でもぁる清水侑子さん(現在はフリーデザイナーとして活躍中!!)が手がけたフレンチブルドッグをモチーフにしたキャラクタ”RebeccaBonbon”のプレスのブログだョ☆

2007/08/06

ローズポーク

7月に入ってからたいちょがまたまたお肉を送ってくださいました♪

070705_19130001

茨城県では豚肉と言えばこのローズポークなのだとか。

【~⌒(・・)⌒~】さんなのに全然臭くないし、パサパサしてないし・・・
子供の頃からこんなぶたさんを食べられるなんてずるーい。

先ずはステーキを。

070705_20560001

油ひいていないんですよ~ホントにジューシー

070705_21000001

お塩だけで頂きました(^_-)v

しゃぶしゃぶ用は冷しゃぶに(^^)v

070706_21500001

ん~ピンクでこのお皿とピッタリ!


豚肉は、
・ローズポーク
・アサノさんちの豚(ダルマットさんで出てくる豚)
・フリーデンのやまと豚
に限る!

たいちょまたまた美味しいお肉ありがとうございました~(^O^)

2007/08/03

チョコレートクリームチップフラペチーノ

最近スタバにはまっています。
学生だったら絶対バイトしにいってるなぁ・・・・・・

隠しメニューのチョコレートクリームチップフラペチーノにチャレンジ!

一度目はチョコレートクリームフラペチーノが出て来ちゃいました(・_・)
070725_10010001_2 まぁ美味しいしお値段も一緒ではあるのですが(・_・)

2度目のチャレンジで出会えましたチョコレートクリームチップフラペチーノKc390114_2 (^_-)v

美味し♪ヤケ食い中~

栗かの子

Tさ~ん。ありがとうございました~。

みんなで頂きました♪

竹風堂のお一人さま栗かの子でお三時。
070730_18570001

栞を拝見していたら・・・
昔家族旅行で行ったことある???
日本のあかり博物館行ったような???
食べ物しか覚えていないと評判だけど景色は覚えていると思うんだけどなぁ、、、。

栗あんしるこが食べてみたいので、連れて行って貰う確約取付済(._.) φ メモメモ

2007/07/24

chiori's cafe

たいちょと一緒に来て下さった奥さまちおりさんからのお土産

ブログchiori's cafeがそのまま箱に詰まった本物のchiori's cafe

070625_21050001_2

070625_21060001_2

ん~憧れる~

ちおりさんの背中目指してお家が似合う女の子になるんだぁ\(^_^)/

ケーキごちそうさまでした!
お腹いっぱいなのも忘れて二人で食べました(笑)

お二人ともまたすぐに来て下さいね~(^O^)

2007/07/23

フォーティーファイブ

さて、6月24日はsmart友達のたいちょちおりさんが茨城からお越し下さいましたっ
そうです!結婚記念日に幻のお肉を送ってくれた張本人

美味しいものを準備せねば!
でも、最近の我々と言えば・・・・・
酷い格好で引っ越しの片付けをしているもんだから時間も無いし吉野家で牛丼!ご飯は松屋の方が好きだなぁとか言ってる始末、、、、、(爆)

そこで、よしこさんが日記でオススメされていらしたレストランなら大丈夫♪よしこさんが文句なしって書いていらっしゃったから予習しなくてもOK!と我々は迷わず早速予約(笑)

フォーティーファイブ@ザ・リッツ・カールトン東京

ランチがとてもしっかり美しいコースなのであります。
ゆっくりランチのお食事会にはオススメですね~
お夕飯までご一緒できない会にはホントGOOD(^_-)v
(よしこさーん助かりました~\(^^)/ありがとうございま~す♪)

45でのランチの様子はたいちょのブログをご覧下さいッ
<<<お腹が空いているときには見ちゃダメ(笑)>>>

たいちょが持ってきてくれたお土産がこちら!

070625_20560001

花束♪と、あのお肉屋さん肉の登利要(高萩店)さんのビーフカレー

070625_21150001

早速、たいちょとバイバイした後の夕飯に頂きました(我慢できず(爆))

ん~柔らかいしトロトロだしジューシーだし。あまーいし。辞められません。
emiも毎日肉の登利要(高萩店)さん行きたいです(T^T)

たいちょごちそうさまでした~
日本酒はチビチビ晩酌に頂いております(^+^)