えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

2007/08/05

横浜で勉強

#ってタイトルが良いって隣から声がしました(笑)

引越の遙か前。今年の始めにお船に乗って日本へやってきたMINI COOPER S CONVERTIBLE。

しかしお部屋はいくら待っても出来上がらず(爆)ディーラー様に5ヶ月も預かって貰っちゃいました
m(__)mご迷惑お掛けしましたm(__)m

や~っとや~っと引き取ったのは良いけれど、飼い主はダンボールと戯れてばかりで。行き先は、夜のコンビニとか、夜の会社とか、夜のスタバドライブスルーとか(^◇^;)
日焼けとは無縁のオープンカーです(笑)

Sdsc03912

未だに運転してないけど、一応emiが運転する車と位置づけられています(笑)

スマートの方が小さいケド、何しろAT限定者にはsmartは難しすぎるんだもの~(^o^;)

Sdsc03944 

オープンだといろんな音が聞こえてくるし、上の景色まで見えるし楽しい(^^)v

というわけで、今日は・・・あんよが汚れにくいブレーキパットに変えて貰うべくStudie+YOKOHAMA-
#もちろん、助手席で!

チューニングショップ(車いじり屋サン?)というと彼女や奥様からは敬遠されがちだと思うのです、、、。ん~わからなくもないです。お金を使っちゃうトコだし、詳しくないとよくわからないし、男の人ばっかりだし、、、。

でもスタディは別!何が?と言われるとストレートすぎて言いにくいのですが(笑)
皆さん格好良いのです♪楽しいのです♪
(э。э)bうふっ
目的が露骨に違うから!(▼▼)と怒られても行きたいという結果が一致すれば問題なし(爆)
ウチでは、勝手に行ったら!一人で行ったら!
怒られます(^_^)b

女性雑誌もあるし、女性トイレもあるし、ステキな男性がいっぱいだし、この夏は是非スタディデビュー~♪(笑)横浜アリーナも良いけどStudie+YOKOHAMA-♪(目的一緒だ(笑))

Sdsc03940_2 

キーホルダーピッタリです~
ありがとうございました~\(^_^)/

引越前から到着していたStudie Floor Matをやっと設置~
カワイイ~~~~~♪

スタディさんのオリジナル。カンパニーマーク入りです(э。э)bうふっ

Sdsc03930_3

や~っとウチの子らしくなってきました(^_-)

明日もどこか行きたいな~
今日も皆さまありがとうございました~


<過去のエントリー>
Studie + KOBE -(前にも格好良いって書いてるσ(^^))

2007/08/01

抽選外れました

(。>。<。)
8月12日のライブ、抽選外れました
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

来年まで会えないかも知れないと思うとモチベーション下がりまくりです。
それだけを糧に(^^ゞ仕事しているのでやばいです。。。。。
#クリスマス、行かない私が悪いですが。

でも通知が今日来てよかったのかも。月末仕事はライブのテンションのまま呆れられるほど早く終わりましたから(爆)

今日からTOKYO1週間でダイエット指導連載開始です
本は買ってきたけどヤケ食いヤケ酒しちゃうもんね~(○`ε´○)

それだけファンが戻ってきた。増えたって事ですd(^-^)ネ!
スバラシイ♪
いいのいいの。我々はどんなことがあったって付いていきます♪


夏の予定考えなくちゃ・・・・・。

2007/07/29

夏コン

今日はライブですShake A LIVE 07
曲聴きまくっています(笑)

CMソングはこちら→(笑)諸星和己 - Vintage 06 Encore (GOLD CLUB K decade) - Photograph

最近テレビでもよく見るし、公開放送とかでも会ってるから(笑)久しぶりな気がしないけど、「水10!オリキュン」の光GENJI復活ライブ以来かな?ライブとしては1月以来???

ん~8月12日は抽選になったとか(+_;)
当たりますように(-人-)

さて、困ったことに引っ越しのダンボールからペンライトが見つかっておりません。見つからなかったらごめーん>あや

2007/07/04

デビュー

emiは結婚して兄弟ができました。
兄弟が居る人には分からないみたいですけれど、かなり嬉しかった出来事であります♪

そんな大事な弟君が本日メジャーデビューです!!!!!

圭君おめでと~\(^O^)/
(業務連絡:片付いて無くてゴメンねm(__)m)


iTunes Storeでもダウンロードできます!!!!!
鎌倉 圭 - love activity 鎌倉 圭 - love activity

皆さま是非お買い求め下さいまし。
宜しくお願い致しますッ(^.^)

えーっと、たぶん、18禁です。ハイ(^_-)

---

引っ越して先ずkamakamaのご両親と圭君と叔母様叔父様にお越し頂きました。

前の家は圭君には引っ越しを手伝って貰ったっきりだったし。
ご両親には来て頂けていなかったからとっても嬉しかったし、なんか安心しましたm(__)m
これからはちょくちょく遊びに来て頂けると良いな♪

そして、昨日はエミママの兄姉がお越しでした。
うーんつくづく兄弟ってのはいくつになっても面白いですねぇ、、、、、。

ひとりっ子の皆さま、結婚するともれなく兄弟が付いてくることもありますぞ~(^O^)

2007/06/15

引っ越しました

最寄り駅を挟んで一駅分引っ越ししました。

案の定近いからと思って引っ越し屋さんを頼まず二人で夜な夜なお引っ越し。今日から漸く新居で寝られるようになりました。

いつか使うかも~と、とっている物は意味無いですよね。使わなくっちゃ。いつか必要かも~と、思っている箱は使わないですよね。捨てなくちゃ。そんな割り切りができた引越でした♪
#コレクション物は除く(^^ゞ

4年前の今日、6月15日。
emiはkamakamaと結婚しました。
ステキな皆さんとステキなお仲人さんに囲まれて

そして今日から、やっと次ぎに進めそうです(^_-)


結婚したとき、実家の荷物には手をつけず、幼稚園の時に買って貰った包丁一本を嫁入り道具にした私(嫁入りしてないけど:爆)。今回は実家の片付けから始まったので、それはそれは長い道のりでした(ё_ё)
あんな物から、こんな物まで全部回収して、ダンボールの山が出来上がっています(笑)いいのいいの、それはそれとして段々と片付けますから~。だって、片付けると1つずつ見ちゃって片付かないのですヨ、、、、、カンペンとかうちわとか靴下とか(?_?)
引っ越しするまでは!とテレビもDVDも買わずに新婚生活を過ごしてきたのでやっと世の中に追いつけた感じ(T^T)我々にとっては大きいテレビ^_^;で、初めて見た番組は勿論昨日のダウンタウンDX。やっぱりka-kunはカッコイイ!引っ越すからってグッツを捨てちゃダメですよぉ。我々は20年ですからぁ。と、突っ込みつつ幸せを噛みしめてみました(笑)

皆さま、温かく見守って下さってありがとうございます。
これからもますます頑張りますので宜しくお願い致しますッ。

ドンドン遊びに来て下さいね~♪
いつでも片付いているお家を目指します(^_^)b

2007/05/29

これがやりたかった事だよ

一人で堪能してきました
一人で歌ってきました

これがやりたかった事だよo(^▽^)o

忍くんありがとう

2007/05/22

放任主義

この時間にぽっと手が空くから、歌いたくなるのですよねぇ。。。
だからって、歌えないのでネットネット(v_v)

私は、ダーリンが帰ってこなくても連絡しません。
なんとな~く、一緒にいる時にお家から連絡がある姿って好きになれなくて。
私も時計を気にしたり携帯見たり、こまめに連絡したりしたくないですし。(私は大抵トイレでメール入れたりしますが(^^ゞ)
と言うわけで放任主義です(笑)

仕事に出かけていったら仕事人。
家の事は気にしなくて良いんだよ~という空気の中で育ったせいでしょうかね。

そんな私も一度だけアタフタしたことがあります(^◇^;)
それは小学校一年生の時の宿題。
「明日までにお父さんの仕事について聞いてくること」
え。明日まで?今日って帰ってくる??最近会ってないけど???

携帯電話やメールが有る時代じゃなかったですし。
会社に電話すれば居る仕事でも無かったですし。
近田進 (チカダススム) - goo 映画
こりゃまいった~ってな具合でした(笑)

母親に相談したら、「帰ってきたら見せておくから質問を手紙にして寝たら?」との返事。なるほど。そこが私の文字でのコミュニケーションの原点ですね。

無理だったらしょうがない!という、仕事優先主義が身についた瞬間を体験して(笑)眠りについたのでありました。

朝起きたら手紙の返事は書いてくれてありましたけれど、既に仕事に出かけて居ませんでした(笑)そんな中で育ったから、仕事好きに育ったのですねぇ。

さて、そろそろダーリン戻ってくるようです。

「仕事はトコトン頑張るけれど、仕事を理由にはしない!」
「家庭はトコトン楽しむけれど、家庭を理由にはしない!」
そんな生き方ができたらいいなと最近思っております♪

桃レンジャー

桃色ありがとうございます♪未歩さんからバトン頂きました~

●身長は?
161センチ。
 
●体型は?
ひょうたん型。
間違ってもモヤシにはなれない。。。

●髪型はどうですか?また、好きな髪型は?
ロング~。
ふあふあ系やらマキマキ系やらまっすぐ系など全部好み♪
というわけで、弱めの矯正かかっておりますっ
 
●目について語ってください。
左目は最近二重。右目は時々二重。
目力命!

●顔についてどうですかぁ??
今年も、年齢に挑戦し続けます(^_-)v

●誰に似てますか?
親には似てませんd(^-^)ネ!あんまり。
近頃は、フィギュアスケートの荒川静香さんに似てるって言われます。ハイ。結構似てると思います。

●好みのものを沢山あげてください
プーさん。梅干し。パスタ。たらこ。うに。いくら。ジャニーズ系。諸星和己さま。美味しい物。素敵な出逢い。ネイル。ドライブ。お泊まり。カラオケ。鏡。
 
●嫌いなものを沢山あげてください
洗濯!掃除(未歩さん私も嫌いです~)!虫!紫外線!化粧崩れ!乾燥!

●涙を流す(流しそうになる)ものは??
メイクが崩れるので基本的には泣きませんね~(爆)
言い合いになるときくらいでしょうか(^◇^;)

●自分の心に響いた話は?
最近だと。
誰か一人の為に仕事をしても良いんだって教えて貰えたことかな。
ありがとうございました~

●1日で好きな時間は???
起きるか起きないかグズグズして二度寝する瞬間?
歌を歌っているとき。

●自分ってどんな人にみえるとおもいますか??
クール?

●さぁ、このバトンを受け取る5レンジャーは??

赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
桃レンジャー:

それぞれお好きな色もってって~(笑)

2007/05/03

近況

  ハワイブログで近況が書けていないので(._.) φ メモメモ

---

ハワイから帰ってきてその週に出張行ってきました。

福山@広島
ヒロボーさんの社会科見学とお食事会と会議と宴会(笑)

070308_17270001
GOGOの勇姿

この室内用ヘリコプター、DCNも購入しました~
みんなして買い占めるから在庫切れのようで生産待ちです(笑)

#その後到着~

070310_03500001
会議の最後に、観光案内をして頂けました♪

お土産情報と共に試食セット(^^)v

070310_11120001

次の日の帰りに噂のラーメン食べてきましたよ~

---

チケットを頂いたので、巨人対楽天のオープン戦観に行ってきました♪emiは小さい頃から原さんのファンです~(^^)v

070317_14380001

---

そうそう、TちゃんとSちゃんとダブルデートしました~次ぎも是非!色々お話しできて楽しかったぁ♪

写真撮るの忘れました(T^T)

---

あ。また写真忘れた。

ソニックさんと初めてお会いできました~@新宿!

次は諏訪で美味しいところを教えてくださいね♪

---

お花見ネイルにして貰ったり・・・
070326_02260001

---

そう言えばJAIPA女性部会が始まったり♪
今年度は盛りだくさんの一年になりそうです。
みなさまますます宜しくお願い致しますッ

そう言えばソフトダーツ初めてやりました。
と言うわけで夜な夜な煙に包まれて練習してみたり(爆)
ハードダーツ実家から発掘しよぉ~っと。

しかしながら、あれですね、アイススケートしてたらローラースケートが難しかったような感じで、ハードダーツしてたらソフトダーツはやたらと難しかったぁ(^o^;)

---

高遠の桜を見に行ってみたり・・・

070418_10490001

---

車の見えない車オフで銀座のバー テンダーに連れて行って頂いたり。

いやぁ、銀座のバー初めて行きました。
ステキだったぁ。オジッキーありがとうございました~

次はクラブに(笑)

---

ライブネイルにして貰って、「水10!オリキュン」の光GENJI復活ライブ行ったり。

いや~盛り上がりました。もうああなると我々も戻れますね。
久々に黄色い声出しましたよ。次の日声が枯れるくらいに(^◇^;)

何しろ、「今日は元ってついてないよぉ」とかそんなことにまで感動する私達。もう一体感でしたよ~

やっぱりイイ!
#時間が無くて放送は録画したけど見てません・・・

070412_20010002 

---

そして、DCNも新体制になりました♪
更にパワーアップして頑張ります!

ふぅ3月・4月は盛りだくさんでした(*^_^*)
これでブログは追いつきました(笑)

リアルに仕事以外でお待たせしている皆さま、もう少しおまちを~(爆)

2007/02/17

ラスイチ

さて。テレビ鑑賞終了(笑)

「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」
諸星かーくんって、Pin,Kからするとチョット不思議な呼び方じゃない?(笑)
面白いかも。良いかも(爆)

特命係長ヒットなんですよね~emi的に。ウチにも只野係長いたらいいのになぁ
あーゆー変身系好きだからemiもこうやっていくつもの顔で生きてるのかな。。。
と思いつつ私はポップジャム待ち中o(^▽^)o

今日ダーリンは卒業研究の発表会なんだそうです
勉強の合間に声かけてくれました(笑)

「POP JAM」
口パクだったよね?!違う?
最近口パクじゃないから口パク慣れしてなかったような(笑)
とにかく今日、テレビで、カークンが歌う姿を見られて感激です♪

あの頃は音楽バカって言われていたけれど
すっかり音楽番組さえも見なくなっていました。

でも気分的に、復活できそうです
聞くと唄いたくなってつらいから聞かなくなった。そんな環境を一つずつ解決してくれたダーリン。ありがとう。


さて二十代最後の一年が始まりました

でも今回は誕生日が来ても慌ててない
凄くすがすがしい(笑)
おそらく二十代の誕生日の中で一番。
今年は具体的な目標や遣りたい事がいくつも決めてあるからかな
o(^-^)o

来年もこんな気持ちでいられるように
今年をしっかり生きていきます♪


パソコンに向かうと仕事しちゃうから移動中とかCM中は格好のブログタイム(^^)v
機種変してベル打ち復活しました
#今は2タッチ打ち(2タッチ入力)と言うらしい
見なくても打てるし、今は変換できるんだし、便利便利。
やっぱり良いものは復活するんですね(^O^)/
これでいっぱい打てます(笑)ラスイチの私を記録♪